TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


皆様、新年明けましておめでとうございます☆

…新年早々アホなイラストですいません…
ウチのデフォは何かが間違っている…。


親戚一同に新年の挨拶をするため12月31日から東京方面に行っており、暫く大阪を離れていたので、新年の挨拶が少し遅くなってしまいました。
今、自宅に着いたばっかりです。(いただいたコメントへの返信は携帯からやりました。)

…そうなんです、冬コミの3日後に私は東京にいたんです…。
冬コミ不参加の1番の理由が“短期間に2度も東京に行けない”コレだったんです。29、30日は大阪に居ないといけなかったし。


昨年は大変お世話になりました。
色々なアンサーさん達とお逢いする事が出来、幸せな1年でした。
今年は「バンド・エンタメHERO」の本格スタートの年になる(はず)ですので、どうか皆様、無名ミュージシャンなデフォ達5人の事をこれからも生暖かい目で見守ってやってくださいm(__)m


それでは今年もどうぞよろしくお願い致します☆


                   2009年1月3日 てもちん(^^)


…昨年最後の記事の「思わぬアクシデント」につきましては、本日同時に投稿を予定しておりましたが、ちょっと今日、思わぬ方向に話が進んでしまったので、投稿は明後日頃になります。…長々と引っ張ってホントーーーーに申し訳ございません…(汗)





<#3へ   =戻る=   #5へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

