TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


明日の1月9日は…


Myソフモヒ・栗リンの誕生日です!!


…と、1人で勝手に盛り上がり、1人で勝手にお祝いのイラストまで描いたのですが…



皆様には何のこっちゃサッパリ分かりませんよね…。



栗リンの誕生日登録を1月9日にした…ただそれだけの話です。
ちなみにこの日は誰か知人の誕生日でもなければ、カードを作成した日でもありません。
1人のアンサーが勝手に考えた“栗リン”というキャラクターの誕生日です。


An×An1時代は誕生日の設定を考えるのが面倒くさくて全部自分の生年月日そのまんまだったのですが、2引き継ぎ時に誕生日設定変えられるシステムを利用し、それを機に、マイキャラの誕生日を1人1人作って登録しました。
…我ながらアホアホな事をしているな…と思っておりますが、こういう設定を加える事で、キャラがより生き生きとして見えると思うのです…たぶん…。
この先調子に乗って、血液型やら身長やらを考えてしまうかもしれません…。(年齢はすでに考えていて、それっぽい年でカードに登録しています。)


さてどうして栗リンを1月9日に設定したのかといいますと、


マイソフモヒは「山羊座」っぽい感じがしたから…。たたそれだけ…。


星座占いによると、山羊座の方は、堅実派で生真面目なんだとか…
なんかストイックな感じがウチの栗リンにピッタリだわーー。


ちなみに9日にしたのは、私が9日生まれだからです。どっかに私と一致する部分を作りたかったのと、細かく考え過ぎるのは面倒だったから…。



1月9日は栗リンの誕生日です。明日、彼は…



「誕生日斬り」をバラまきに行きます!!







☆「エンタメHERO」今後の誕生日予定(早い順)


・チャパ王(ヒゲ)…4月

・てもちん(デフォ)…5月

・プーアル(糸目)…7月

・シェンロン(ロン毛)…10月


サブカは栗リン同様星座占いを元に設定し、メインのデフォだけはリアルに自分の誕生日使いました。(誰か1人は自分と同じ誕生日の奴が欲しかったんだよう~)
今後誰かの誕生日が近付いたら、これと似たようなイラストを投稿をする予定ですが、生暖かい目で見守ってください…。





<#5へ   =戻る=   #7へ>
















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

