TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。




An×An2稼動に合わせて背景チェンジ。
ホントは2稼動と同時にやる予定が、時間の都合でこんなタイミングとなってしまいました。
そして相変わらず重いです…。すいません…。


An×An2仕様の背景という事で、新エンタメ衣装のマジシャンを描いたのですが、描きながら思いました。
…やっぱりマジシャンはカッコいい。
何とか専用アイテム欲しいけれど、ロケテでエンタメ師範ゲットした後、Gpがさっぱり上がらず、今のままだとマジシャンの衣装はただのオシャレ着…。
25戦前のデータが消える事がこんなにも辛いとは…。

始めの半月には、確かにエンタメランキングに500位以内には居たのですが、日が経つにつれどんどん500位どころか1000位すらどんどん離れていき…。
何とか「名人」はゲットして、マジシャンの専用の台詞が聞きたいのですけどね。




さて、バンド「エンタメHERO」もいよいよ本格スタート致しましたが、この先、ちょっとクセのある対戦日記になりそうなので、世界感やら使用キャラやらを紹介するページを作りました。
同時に、今の自分がやっている事が、前作とあまりにも違うため、始めての方が混乱しないように、「当ブログについて」という記事を投稿いたしました。
あれこれ書いてあるので、こちらの方もごらんください。




ブログてコメント欄解禁後、たくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
コメントに関してちょっと申し訳ないな…と思うのは、私が使わせて頂いているブログサービスでは、1回「投稿する」を押しただけでは上手く投稿されず、2回かかってしまうという事ですね。
もしかしたら私のパソコンだけがそうなのかもしれないですが…。



An×An2になってもデフォとエンタメへの愛を叫ぶブログですが、これからもよろしくお願いいたします☆





<#8へ   =戻る=   #10へ>















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

