TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


前回記事の続き…


の前に、我が家のヒゲ・チャパ王の4月9日の誕生日が2日後に迫って来たので、先にチャパ王の誕生日お祝いイラスト投稿します。


私のカードは5枚中4枚が、勝手に設定した架空誕生日なので、1年に5回誕生日があるという、ひじょーに慌ただしい事になってます。
1月に栗リンの誕生日のお祝いした時には「4月なんてまだまだ先さ~」なんて思っていたのですが、あっという間ですね、早い早い。
そして来月はいよいよマジ誕生日なデフォ・てもちんの誕生日が、その2か月後には糸目・プーアルの誕生日が、さらに3ヶ月後にはロン毛・シェンロンの誕生日が、さらにさらにその3か月後にはモヒ・栗リンの誕生日が…もう年中誕生日ですね。(今気づいたんだが、てもちん君以外の4人の誕生日ってちょうど3か月の間隔で設定されてる…)



栗リンの時にも触れましたが、架空誕生日の4人は星座占いを元に設定してあるんですよね。
ヒゲは何かエネルギッシュなイメージがあり、「あ、もう、牡羊座以外考えられん」と思い、4月9日設定にしました。
実はサブカの誕生日は「カードを作成した日」にしようかなとも考えたのですが、彼と糸目のカードを作成した日を見事に忘れてしまいこの案はあえなく却下となりました…。



ところでヒゲ1人を真剣に描いたのって初めてなんですが、私はもっとヒゲを渋くてダンディな感じに描きたいんですよね。なのにどうして私のヒゲはガキっぽい感じになっちゃうんだろう…。お前は本当に36歳かぁ??
う~ん、私の絵柄で「渋い」だの「ダンディ」だのを求めるのは無理があるという事ですかね。




さて4月9日、チャパ王は「誕生日斬り」をバラまきに行きます。
平日なんで時間はおそらくいつもの時間(夜7時前後頃)になると思います。
リーグはSSなんですが、現在SS3なのでやっている間にSに行くかもしれません…。
皆様に会えるといいなぁ…。でも私自身があまり回数出来ないんで…う~ん…。





<#24へ   =戻る=   #26へ>



















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

