TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


姉弟2ショットイラスト??

実はコレ、半年程前に描いたイラストなんです。
何かの為に描いたんですが、(その何かを忘れた…。)
まだ使用キャラ5人でバンドをやろうとか、そんな事全然考えていなかった頃に描いたイラストなんで、まさかその後、てもちん君の姉として、キャビンアテンダントのショートを登場させる事になるとは思いませんでした。

ちなみにどうして姉さんをキャビンアテンダントにしたのかと言いますと、小さい頃はしょっちゅう一緒に遊んでいた仲良し姉弟が、大人になって姉は仕事がら海外を飛び回り殆ど会う事が出来なくなってしまったので、姉ちゃんは、離れた所で弟の活躍を応援している…みたいな風にしたかったんですよね。




…最近ろくすっぽ対戦日記が書けていなくてすいません…。
最大の原因はとにかく自分はメチャクチャ文章書くのに時間がかかる人間だという事ですね。
ブログ始めるまでまともに文章を書いた事がないので、いつも四苦八苦するんです。
どうすればもっと読みやすい文章になるのか? もっと上手い表現の方法は無いのか? 話の流れはおかしくないか?
そんな事をごちゃごちゃ考えながら書くので、スピードはどうしても遅くなってしまうのです。
…やはり人様にお見せする物ですので、そこら辺は結構考えますね。考えるだけでなかなか能力が追い付いていないのですが…。
(この文章も悪戦苦闘しながら書いた。)
もっと…もっと文章がスラスラ書ける様になりたいっっ!
1つの記事を書く時間は、いつも文中にくっつけている簡単なイラスト描くのにかかる時間の3倍以上の時間かけてます。
も、もうイラスト描く方かどんだけ楽か…。






しかも最近ちょっとアンサーのプレイが以前程出来なくなってしまいそうなのです。





最大の理由は経済的問題。





今年の夏に2度東京に行く用が出来て、ちょっと節約しなくちゃいけないからなんです。
1つは勿論夏の例のイベントなんですが、もう1つは某おっちゃん3人組の夏のコンサート。
今年で夏のコンサートは最後だっつーんですもん。
全国ツアーはまだやるみたいだけど夏のコンサートはまた違うんだいっ!

夏のコンサートも夏コミも両方諦められない私は普段のアンサープレイを減らす事にしました。
…うん、プレイ回数減らすのは辛いけど、夏のお楽しみの為にガマンガマン…。





気が付けば4月24日は初めてブログに記事を投稿した日じゃなかったっけ?
初期の頃はアンサーのキャラに慣れていなくてかなりイラストがぎこちない感じでしたが、1年で随分とアンサーキャラに慣れましたね。
描いていくうちにどんどんアンサーキャラに自分の色が出せる様になり、アンサーのイラストを描くのが前よりもっと楽しくなって来た今日この頃。
最近ではイラスト以外の創作もしてみたい…なんて思ってみたり…。うん、思うだけで終わるかもしれないけど…。
オンラインの活動全体を考えてみても、アンサー以外にもやりたい事があるんです実は…。



アンサーのプレイ回数は前ほど減っちゃうし、ブログの投稿もスローペースですが、皆様今後ともよろしくお願い致します。





                  ☆   ☆   ☆









先日、遂に初代てもちんがカードの回数を全て使いきり、2代目てもちんが誕生しました。
今まで初代てもちんのお相手をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
今までありがとう、初代てもちん。そして2代目てもちん、よろしくね☆





<#28へ   =戻る=   #30へ>
















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

