TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


5月のお祝いイラスト第1段。


少し遅くなりましたがエンタメHERO1周年を記念してイラスト描きました☆

いつもこちらに足を運んでくださる方々、本当にありがとうございます。皆様からの応援のメッセージは宝物です!!
日頃の感謝の気持ちを込めて、このイラストを皆様に捧げます。





…んで…何で5人が飴を持っているのかと言いますとね…、ホントはホワイトデー用に描いたイラストなんですよね…(汗)
下絵は3月に描いたんですが、色塗りがホワイトデーに間に合わす、いっそ1周年イラストにしてやれぃ…と、思って今このタイミングで飴持ちイラスト描いた訳なんです。





…5月のお祝いイラスト第1段という事は“第2段”があるという事です。



そうです。GWキャンペーン期間中の5月9日はメインカードのデフォの誕生日兼自分の誕生日です。
近々デフォ誕生日イラストと、誕生日マッチの詳細アップします。
おそらく当日はSS3→S1の流れになるのではないのかと…(はっきりSSリーグと言えないところがへっぽこですね…。)







さてさて、私はよくイラスト描きながら作品のイメージに合った音楽聞くのですが、アンサーの絵描くときは衣装に合わせて聞く音楽替える事が多いです。


ロックスターの衣装は主にJ-POP(最近TOKIOのデビューしたばっかりの曲が好きです。)
パイロットは洋楽メイン
和装は吉田兄弟の三味線の曲
An1時代によく描いた野球選手はブラバン甲子園(←コレは今でも栗リンのテーマですね。)
漫アゲ衣装はアニソンetc.




そして今回描いたマジシャンの衣装は、「We Love Micky」というCD(…というかMDに録音したもの)を聞きながら描きました。
沢村脩さん、素敵なCD紹介してくださいましてありがとうございました~♪



…しかし、最近アンサーのイラストが進む曲は何と言ってもマニアックスに付いていたサントラですね。
マニアックスと言えばあんなにアンサーイラスト描きにとって有難い本だとは見るまでは思っていませんでした





<#30へ   =戻る=   #32へ>















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

