TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


以前から言っておりますが、来る5月9日、己のメインカードのデフォと、中の人は誕生日を迎えます。


と、いう訳で、てもちん君の誕生日お祝いイラストをアップ致しました。
ちなみに彼が手にしているスズランは、5月の誕生花なんだそうな。



私は5枚のカード全てに違う誕生日を設定しているので、エンタメHERO全体で見れば、今年に入って3回目の誕生日なんですが、何せ今回はメインで使っているカード及び自分の誕生日なので、5回の誕生日の中でも特別な回ですね。



さてさて、てもちん誕生日刺客マッチの詳細ですが、

開始:AM11:15
時間帯:AM11:15~PM4:00頃まで(15分間隔で行うつもり)
リーグ:SS3スタート
    以後・未定


リーグの“以後・未定”って所が己の未熟さを物語っているな…。
ただリーグは途中でどうなるか本当に分からない…。
S1に行くかもしれないし、しぶとく最後までSS3に居座るかもしれないし 、ひょっとしたらSS2に行くかもしれないし…(確率はかなり低いが…。)
開始時間は出来れば上に書いてある時間通りに始めたいと思っているのですが、私は朝激弱人間なので時間に間に合うか不安です…。
しかも、当日は土曜でゲーセンはどこもかしこも混雑してそう!

そして午後4時以降は、地元で開催される大会にちょこっと顔出したり、アンサーとは全然関係の無い用があったりで、恐らくパタっと筐体の前から居なくなります…すいませんm(__)m。


誕生日はどれだけ対戦出来るか分からないけれど、この日が終わったらいよいよ夏に向けてプレイ制限期間に突入してしまいます。
これから行われるであろうイベント大会を除けば、夏までにがっつりアンサーが出来るのは最後かもしれないので、思いっきり楽しみたいと思います。


…ところで、5月9日は“母の日刺客”の開催日でもありますよね。
果たして「おかあさん」は息子の誕生日を祝いに来てくれるのか、そっちもちょっと気になったり…☆





<#31へ   =戻る=   #33へ>


テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

