TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


現在の状況:1級  Sリーグ  エンブレム 2枚  コス エンターテイナー

現在リーグエンブレム2枚です… An×Anやったことがある方ならこれが何を意味しているのか解りますよね?
そうです。ここで4位を取ってしまうと即残留トライアル行きです。ここは気を引き締めてかからねばなりません。

さて対戦者が出揃いましたが、ラインナップを見て…  げげげっ!!!

三段と… 九段! 十段!!

あー もう、これトライアル行き決定か?


1回戦 早押し。前回の手も足も出なかった対戦が脳裏をよぎる…
えーい!!もう、どうにでもなれ! …と開きなおった結果、バク転勝ちしました☆
前回の80点差負けは何だったんだ…

二回戦 多答フィニ 10vs10で迎えた3問目
苦手な自然科学の中でもとくに大大大大大キライな数学問題が出て来やがった(--;)
あ~これはもうポイント取られたな、と思ったのですが、するりするりと不正解をかわしてフィニッシュしてしまった☆
そしてそのまま2回戦もWin!

3回戦は虫食い。こうなったら3勝してやるぜ! しかし相手の方は虫食い国宝(偉人だったかも…)所持者。…案の定いいとこ無しで負ける…


とはいえ2位でプレ進出。ふ~危なかったぜ~


プレは十段の方とやりました。勝率サイアクなビジュアル投げられるかな…と思ったのですが、カード奪取投げられた。ホっとしたのも束の間…  そういやぁ自分カードも苦手だった… そして負ける(--;)


しかし2位でエンブレム1つ増え、なんとか残留トライアル行きは免れました。(^^;)



そうか…自分でもSリーグでプレ進出って出来るんやなぁ…と、調子こいてもう1クレジットやることに。

またもや九段、十段 の方たちに囲まれました…
…んな殺生な…  わしゃまだ1級やぞ!! 緑のネームプレートやぞ~!!!

とはいえ、さっきのプレ進出で自信を持ってしまった超単純人間のてもちんは、根拠のない自信をひっさげ、そのまま突っ走り…



優勝 しました☆

Sリーグで初の優勝です!!


本日1クレ目の2位と、2クレ目の優勝で、エンブレムが5枚になりました。
しっかしSリーグって優勝してもあんまりエンブレム増えないなぁ… キツイ…(汗)


最後に、本日またまたヒーローにコスチェン!! エンターテイナーになったかと思いきや、すぐにまたヒーロー姿に。うちの相棒しょっちゅうコスチェンして落ち着きがないなぁ…
アーンド やっとこさアンサーランクが初段になりました。次回からは、ブルーのネームプレートだ☆





<#3へ   =戻る=   #5へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

