TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


今日は↑この姿が印象的な一日でした…(--;)

現在の状況: 初段  Sリーグ  エンブレム 5枚  コス ヒーロー


1クレジット目は全ていいとこ無しで負けて3敗!! うわッ ひどッ!!
3敗なんて最近してないよ。Bリーグ上がったばかりの頃以来かも。(どんなに悪くても1分はしていた。)
一回戦、二回戦もさんざんだったけど、極めつけは三回戦のチキンレース。チキンと言えば、自分の場合、歴地社の年号問題が頼みの綱なのに、うっかり二回戦で歴地社をほり投げてしまい、仕方なく雑学投げたら、雑学マッチになってしまい、見事にオーバーしまっくて…

気が付いたら画面の中の相棒が体育座りしてました…

バカバカバカバカバカーーーーーーー!!!

選択するジャンルがいかに重要かってことが身にしみて解った瞬間でした…


このままでは引き下がれないので、もう1クレジット! 今度こそ優勝…


…のはずだったんですが… 結局3位で終わってしまい、またもプレ進出逃してしまった…
Sリーグ上がってから勝率が下がる下がる…
それでも今回は結構惜しい勝負だったんですよ。奪取はバク点勝ちしたし、(←珍しい)、多答積み重ねはギリッギリで追い付かれて引き分けになってしまったけれど序盤はリードしていたし…
早押しは…  あ~、これは見事にフルボッコされましたね(--;) まともに答えた問題ってアニメの問題だけ!!  

本日2度目の体育座り負け!!
ヘタッピーなプレイヤーでごめんよう相棒!!

とまぁこの日エンブレムを3枚失いまたもや残り2枚に。またも崖っぷちに立たされたてもちん。
あぁ… どうなっちゃうんだろう…(汗)





<#4へ   =戻る=   #6へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

