TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


てもちんは今、相変わらずこのカッコです。真夏にクソ暑いカッコさせてごめんよぉ…。
だってこのカッコ、結構な勝率を誇っているんですもん。このカッコのままライセンステストに行こうかと思うぐらい。
4位も今の所あまり無いので、ゴールド減らさずにすんでいますし。
SS1で4位になっちゃたんですが、その時の獲得ゴールドが10ゴールドでした。やっすいギャラ!!








ただでさえ暑苦しいカッコをしているのに、追い打ちをかけるようにコレを入手。
このアイテムは、てもちん、シェンロン、栗リンの3人が入手しました。ちなみに今回1発クリアは栗リンだけ。シェンロンは、プチステージまでも、有名アーティストが手掛けた高額のジオラマでないと満足できなかったようです。









てもちん、7つ目の上位コス獲得権を得ました。
あまのじゃくで2問単独正解して88Gp獲得して得たタイトルですが、そのうち1問が



「韓流スターを選べ」って…。

なんでこの問題が趣味雑学!!?? エンタメじゃないの????






これであと着用出来ない衣装はサッカー選手だけなんですが、あれは条件が名人なんで、ムリムリムリッッ!!
それに万が一ゲットしたところで、ウチのメンバーに似合うとは思えません…。






似合う衣装と言えば…










↑原点に戻ってみました。

今じゃ全く信じられない話ですが、アンサーに初めて触れてから、半年もの間は、てもちんのメインコスはヒーローだったんだぜ。

漫アゲとエンタメの2強時代が暫くあったのですが、ある日を境に己のアンサー人生はエンタメ一点張りになってしまったのだ…。
原因の1つが、アン2の1回しか出来ないジャンル選択だと思うのですが…。


アンサー始めたばかりの頃は“ウチのデフォに1番似合う服はヒーロー!!”なんて思っていたのですが、今じゃすっかり、ロックスター&マジシャンが、マイキャラに一番ピッタリの衣装だと思っています。
ああ、単純…。


はっきり言って上のデフォの画像はマイデフォではなくて、某様の所のデフォ君に見えて仕方がないのですが…。










漫アゲと言えば栗リンがタイトル獲りました。






漫アゲ名人1号は栗リンでした。
他のキャラでも名人獲得のチャンスはあったのですが、「勇者は師範で専用のアイテムが持てる」との理由で結構スルーしていたんですよね。
今回の名人獲得も、1度も漫アゲ投げずに気が付いたら獲っていたって感じですし。



7月はメインカード以外では、栗リンを主に出撃させていました。
彼は努力の甲斐あって、他の皆が獲った「あの」タイトルを遂にゲットしました。










栗リン「…おい、これは一体どういう事だ…獲得の瞬間の画像はどうした…(怒)」


スマヌ…栗リン…。
連想超人獲った時、携帯電池切れだったんだよ…。


何はともあれ「連想超人」5枚達成しました!!
イエイ!!





そんな栗リンですが、一時期低迷していました。
SS2に昇格後、そのツケが回ったのか、8連続予選落ちという散々な目に遇いあっという間にS1落ち…。8連続予選落ち後、余りにも可哀想と思ったのか、番組スタッフが、親切な協会員を派遣してくれたぐらいです…。


んで、S1に落ちてからなんですが、逆転ラウンドで、2戦連続でエンタメ問題を総取りし、これを期にエンタメのGpが一気に伸びとうとう…。









おおおーーー!!!
エンタメHERO、4人目のエンタメ偉人!
4人目…と言う事はあと1人で後世に語り継がれるバンドと認められるんだぜ!!













後世に残るかもしれないバンド、エンタメHERO。
ヒット曲を出してブレイクの条件が、メインカードのプロアンサー昇格なのですが、現在十段という事は、曲が少しずつ売れ始め、あとは大きなヒット曲を待っている状態でしょうか。





そしてかなーーーーり前の記事に書いた、ミュージカル「桃太郎」のオーディションに参加した結果、見事プーアルが桃太郎役を掴みました。
なぜプーアルかと言いますと。2人いる語文名人のうち、最初になったのが、彼だからです。








では、プーアルのミュージカル「桃太郎」出演を記念して、桃太郎に扮したプーアルと、特別にお共の動物に扮した、てもちん、シェンロン、栗リンの3人のイラストを描きました。




お共の動物に扮した…と、言う事は、3人がちょっとえらいこっちゃなカッコをしています。
何が出て来ても大丈夫な方のみ、下へスクロールしてください。





<#45へ   =戻る=   #47へ>












































テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

