TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


大阪に帰って来ました~♪昨日の夜東京でバスに乗って朝到着しました。



改訂前のここの記事、ヒドかったですね(笑)誤字脱字オンパレード、「ブログ」と入力するつもりが「ブロック」ってなっているし!おまけに立秋を過ぎれば残暑見舞いなのだそうな…(ずっと残暑見舞いは盆過ぎてからだと思っていました。)うわわ…呑気にアロハシャツ着て海パンはいとる場合じゃない!!




15日にお会いした方々、本当にありがとうございました!!


今年の夏は…疲れました…。
せっかくのお祭りだというのに、見事に暑さにやられてしまい終始疲れ切ったような表現をしていたと思います…。
あの方やこの方に気を使わせてしまい、ごめんなさいでした。
大阪帰ってからも帰宅早々ゴロ寝状態で、「ただいま」の報告も遅くなってしまいました…。
やっぱりこの10日間のスケジュールはハード過ぎたかな…
(てもちん、この10日間の行動:大阪→東京→横浜→大阪→山口→東京→大阪  今思えば無謀…)



疲れた…
けど…楽しかった!!
イベント日記は後日改めてアップします(いつになる事やら…)




巷では今夏休み大会が開催されておりますが、アレには私は参加はしません。
衣装が5000位以内なんて己の知力・体力・財力を考えたらムリムリムリムリ!!!
衣装はグアム到達でもれなくプレゼント、髪飾りが5000位以内じゃダメだったんでしょうか…。
S○GAはですねぇ…キャラ萌え目的でプレイしているヘタレユーザーの存在も忘れちゃいかんと思うのですよ…うん。





それに大阪着いた後ちょこっとプレイしたのですが、(疲れたと言いながらアンサーやる元気はあったのだ。)とうとうアレが発生したのです。












ついにメインカードのてもちん君にプロアンサーへのテストが発生いたしました。
本当は“挑戦権獲得”の画面撮影したかったのですが、うっかりスキップしてしまったのでこの画面…。
衣装が“このカッコでチャレンジする”と宣言したパステルグリーンのマジシャンではないのですが、さすがに真夏にあのカッコを続けるのは無理があったようです。
デフォ君は夏バテしてしまったのか、テスト間近に連続予選落ちして足踏み状態になってしまい、ボーカリストはボーカリストらしく、こっちのカッコに着替えさせました。この服もたいがい暑苦しいのですがね。
髮の色はダークブルー。一度黒髪もどきのロックスターにしてみたかったんだ~♪




時報マッチやろうかと思ったのですが、夏休みはおそらく多くのアンサーさん達はグアムやハワイに旅行に行っていると思うので、時報マッチはやらずに1人ひっそりと日本でテストを受けに行きます。


ぐわわ…緊張するな…。





<#48へ   =戻る=   #50へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

