TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


今日でGWも終わりですね。

自分はGW開けに誕生日を迎えます。ん~まぁ、この年になると、めでたいのかどうか解りませんが
(笑)
誕生日…ということで、ちょっと早いけど、自分で自分にプレゼントを送ることにしました。
さてそのプレゼントとは…


…”サブカード”作りました!!


とうとうサブカード作っちゃたヨ! 思えばAn×AN始めたばっかりの頃はカードをもう一枚作ろうなんて発想は無かったですね、全然…。
サブカ作った一番の理由は、他のアバターを描きたく…もとい、使いたくなったからです。
なんか他の方のブログとか見てたら、デフォ君以外のアバター使うのもおもしろそうだな、と思って☆

さて、アバターなんですが、↑のイラスト見ても解る通り、ロン毛使ってみることに、しました。
…だってロン毛って全国対戦で見かけたことがほとんど無いんですもん。 自分の記憶が正しければ、一度か二度ぐらい…
ならば、いっそのこと自分で使ってしまえと思い、ロン毛を使うことにしました。

ちなみにカードネームは”シェンロン”です。ドラゴンボールに出てくる、あのキャラ生き返らせ役の龍から引っ張り出してきました。
なんでこんな名前にしたのかと言いますと、アバターの愛称がロン毛なので、とにかく”ロン”が付く名前にしたかったんですね。だから、特に深い意味は無いです…


さてさてロン毛の第一印象なんですが…


”自分が思っていた以上にテンションが低いっっ!!”


だってさ、今までずっと使っていたデフォ君って気合い入りまっくた声で喋るので、もうあれにすっかり慣れてしまったんです。だからギャップの大きさに戸惑いましたねぇ…最初は。
しかし今では、そのテンションの低さがカッコイイなと思っております☆

それにしても、今までとは違うアバター使うのは新鮮で楽しいですね。容姿と声(台詞)が変わるだけでけっこう世界が変わるもんなんですね。

もっと色々なアバター使ってみたいなぁ…と、言いたいところなのですが、自分は、複数のことを同時に一度に出来ない人間みたいなので、今また別のサブカ作ると頭の中が混乱するかも…

なのでしばらくは、相棒1号(デフォ)と、相棒2号(ロン毛) の2枚で頑張ろうっと☆


早く2号を、1号のいるSリーグに行かせたいな。あっ、でもその前に1号がSリーグから落っこちるかも…
2号のAリーグ昇格と1号の降格、どっちが早いだろう(笑) (自分の予想では後者)





<#5へ   =戻る=   #7へ>












テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

