TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


だ、誰ですのんこれ…。


ちょっと別件で水彩使ってイラスト描いた時ついでに描いたアンサーのデフォ。ちょっといつもと絵の雰囲気が違いますね。
アンサーキャラの絵でこんなに三角筋を強調した絵は多分初めてです。
自分は結構その時の気分で、絵の雰囲気が変わりやすいらしいです。


このデフォ最初は普通の表情していたのですが、何を思ったのか、

“泣かしてしまえ”


と思いこの様な形に…。


シチュエーション的には、アンサーでまるっきり勝てず、悔しくて1人でこっそり部屋の隅っこで泣いていて、慰めに来た仲間(←理想はロン毛)に泣き顔を見られて“な、何だよ…こっち見んなよ…”みたいなそんな感じで…。

このイラスト描いた時ってアンサー苦戦していた時だったんですよね。何をやっても勝てないって時があって…。

そして現在も苦戦中絶不調です…。あんまり決勝進出が出来ていません。リーグもガンガン落としてます…。



と…今回はこんな話をするために、ブログ書いた訳では無いのです。
色々お知らせすることがあります。







・お知らせその1


ゆい すずほさん主催、「アンサー学園学芸会・主役争奪戦」(10月1日~10月31日)


こちらのイベントに、てもちんとプーアルが参加させていただく事になりました。どのようなイベントかは、主催者様のブログを御覧くださいまっし。




ちなみにエントリーした演目は…

てもちん→乙姫
プーアル→赤ずきん(爆)

参加者の皆様、よろしくお願いいたします!!







・お知らせその2



ちょっとばっかし重大かもしれない話です。


最近このブログ以外にオンラインでやりたい事が増えて、今までのペースで対戦日記を書くのが困難になってきました。現に、前と比べて更新のペースも遅くなっています。
どうやらこのブログの方向性を考え直さないといけない時期に来てしまったみたいです。前回「第1部完」としたのはこういった事情があったからです。それに合わせてカテゴリーやらその他色々整理しようかなと考えてたり…。


「アンサー以外のオンライン活動」の準備+どういう方向にチェンジするのか、答えが出るまでここのブログの更新が半分止まった形になりそうです。更新が出来ても、内容がちょろっとだったり、イラストが描けなかったり、そんな感じになってしまいそうです。





しかし来月は上記のイベントや、バンドのギター担当者の誕生日や、あと、メインカードのブロンズのライセンステストが発生しそうだったりで結構イベント満載なんですが…。



更新は、暫く今まで以上に少なくなってしまいそうですが、これからもよろしくお願いいたします。





<#54へ   =戻る=   #56へ>















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

