TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


シルバーウィークのキャンペーンでゲットしたサッカーボール。
アイテム大放出期間中はたったの1日しかプレイができず、スペシャルマッチも一度しか発生させる事はできませんでしたが、条件の優勝をクリアし、入手しました。
まだ専用アイテムが入手出来ていない衣装の中では、どう考えても「スポーツ国宝」が入手不可能なのでサッカーボールをゲットしたのですが、ま、まさか、自分のキャラがリフティングを出来る日が来るなんて…。










そして白のカウボーイハットも入手しました。
こちらも1発でゲットしました。前後の対戦はズタボロだったのですが、スペシャルマッチでやりました!
白い帽子が黒ベースのロックスターの衣装に合うのちょっと心配だったのですが、結構いい感じじゃないですか。うん良かった。
他の衣装でも試してみよう。





さて本題です。我が家のパソコンに異常事態が発生してしまいました…。
今まで何ともなかったのに、今月入ってから、ブログの編集の画面に入れなくなってしまいました。


ウチのパソコンのインターネットエクスプローラはかなり古いタイプの物で、今迄にもインターネットをやる上ではかなり不便な思いをしてきました。
いつガタが来てもおかしく無い状態でしたので、ブログの編集画面に入れなくなった事に関しては特には驚いてはいないのですが、しかし、ブログの編集が出来なくなるという事はブログの更新が出来なくなるというわけです。時間の有無以前に、物理的に更新が出来なくなってしまいました。


「新しい事をしたい」と宣言してからブログの編集が出来なくなったり災難にみまわれどーしたもんだか。


しかし、悪い事ばかりではなく、最近アンサーのプレイで凄く嬉しい事がありました。その事は後日あらためて書くとして…。



ブログは携帯から投稿できるので、全く更新が出来なくなる訳ではないのですが、携帯だとできる事は限られている為、しばらく凝った内容の日記は書けません。


しかし、今月はアンサー関係のイベントが多い月…。
こんな時期におかしくなるなんてパソコンのアホー!


今すぐ買い換えたいけど、パソコンって結構大きな買い物だし…。買い換えは慎重に判断したいからしばらく先になりそう…。


最近本当に色々ありまくりなんですが、本人はそれほどあれこれ深刻に悩まないタチの人間ですので元気に今日もアンサーやっています。





<#55へ   =戻る=   #57へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

