TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


メインカードの話です。

現在の状況:初段  Sリーグ  エンブレム 2枚  コス ヒーロー

気が付けば最後に更新したの、一週間前でしたね…
結構長いことストップさせてしまってごめんなさい…

An×Anやっていなかった訳ではなかったんです。むしろバリバリやり過ぎて、イラスト描く時間が無かったのです(←おいっ)


スペシャルジャンル”お笑い”が終わってしばらく経ちますが、この期間中はいつもよりガンガンやってました。普段は一週間に1、2クレジット程しかプレイしないのですが、”お笑い”期間中は、ほぼ毎日ゲーセンに通ってました。

…好きなんですよ、お笑い。

だから出来れば欲しかったですね、お笑い通…じゃなくて”ラッキーアンサー”が!!!
”ハハハハ”で”8888位”なんてAn×ANらしくていいじゃないですか(笑)
~あーあ、欲しかったなぁ。無理だとは解っていても。
ちなみに何位だったかは、聞かないでください…(誰も聞かないよ!)


さて、Sリーグ崖っぷちのメインカード、お笑い期間中にAリーグに降格するかな、と思っていたのですが…

…意外にもしぶとくSリーグステイしております。

最初のうちは、4位→1位→4位 の繰り返しで、エンブレム4~2枚の状態をウロウロしていたのですが、最近連続してプレーオフ進出できるようになり、ちょっとずつですが、前進しています。
…といっても、最近2位が多いので、本当にちょっとずつなんですが…

あと、ザ・シャットアウト ゲットしました!!

自分は、早押しのスピードが遅い方なので、完封系のタイトルは一生縁が無いだろな…と思っていたので、うれしい!…つか、ビックリした。
タイトル一覧に金のプレートが!!


スペシャル期間終了後の状況:

二段  Sリーグ  エンブレム 6枚  コス ヒーロー
ジャンルLv  スポ、語文、自科 1つ上がり、オール4に!





<#6へ   =戻る=   #8へ>
























テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

