TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


12日に野田紀和さんが職場の都合で大阪にいらっしゃるという事で、
『埼玉店対クイーンを大阪の地でお持成しする会』
と題して、ほんのちょっぴりの時間でしたが、一緒にアンサー押しました。

当日お世話になりました、野田さん、久しぶりのmyuuさん、初めましての野田さんのマイミクのヒゲ協会員さん、本当にありがとうございました(^▽^)/


12日は野田さんの所のデフォ君と糸目君が時報マッチされるという事で、私は同じゲーセンで、てもちん君に↑のカッコさせてソワレ君のニセモノとして何回かほぼ同じ時刻に全国出しました。
私は参加者の方と対戦できませんでしたが、今回の主役は野田さんですし、これでよかったです。


もちろん当日お会いした方々と店内対戦もしました。










ヒゲ協会員さんと初対戦させていただきました。
「いくぜ!!」の画面がうまく撮影出来なかったので、ジャンル選択の画面貼り付けましたが、さすらいさんとは、得意ジャンルの傾向が見事に真反対の様ですね。
ここまで真逆の方とお会いしたのは多分初めてです。
結果は引き分け。さすらいさん、ありがとうございました~♪










こちらのリクエストでmyuuさんの所のたまご君と対戦させていただきました。
この対戦は最終ラウンドまで縺れ、僅差でこちらが勝ちました。
私はこれまで、様々なデフォさんと店内対戦させていただきましたが、デフォさんには1度も勝たせて貰った記憶が無く、「男の子1に勝てないジンクス」の持ち主だったワケなのですが、そのジンクスが破れた瞬間でもありました。(笑)











今度はmyuuさんリクエストでウチのロン毛君とiceさんの再戦をさせていただきました。
「初顔合わせ」となっていますが、この2人初顔合わせではありません。
対戦成績の0勝0敗もウソです。ホントは0勝1敗です。
何せこっちがカードなくしちゃったからさ…(泣)

あ、今回はナンパしませんでしたので旦那様ご安心を…(え)
対戦結果はこっちは引き分け。ナンパなどという、いらん事しなかったお陰で、ボコられずに済んだみたいです。






せっかくの機会なので、4人店対もやりたかったのですが、4人店対はお店の方に頼んでシステム変えて貰わないと出来ないとの事(←昨日初めて知った。)
う~ん、残念。




店対の後、夕方には東京に戻らないといけない野田さんと、この後予定のあるヒゲ協会員さんとお別れして、myuuさんとお茶しながらキャラ萌え暴走トーク炸裂させました。なかなかキャラ萌え方面の話をする機会はないので久々にアツい話が聞けたり出来たりして楽しかったです。
myuuさん、長々とお付き合いありがとうございました!!






12日にお会いした方々、本当にありがとうございました。
私は冬コミ参加が出来ないためこれが今年最後のアンサーオフになりそうですが、次にアンサー様方とお会い出来るのはいつでしょか…??
多分新年一発目の浜大津になるのは間違いないですが。









※ここで、シェンロンとてもちんより報告




■シェンロンより報告






あら~、この“神崎☆龍馬”さんって一体どなたかしら…。



答えはウチの“改名後のシェンロン”です。
以前元々シェンロンの名でプレイしていたロン毛カードを、紛失を機に前から考えていたオリジ名前で作りなおしたとブログに書いたと思うのですが、コレがそのオリジネームです。

他のメンバーのオリジネームを公開するまで、彼の新カードネームは黙っていようと思っていましたが、いつまでも「名前伏せてください」とお願いするのは申し訳ないのと、名前を隠したままだと他のアンサー様主催の時報マッチに出しにくいのでこの際シェンロン君の本名を、他の4人より一足先にバラします。
なんだか今まで伏せて来たのは何だったんだって言うぐらい中途半端な時期での本名公開です。
まあ…今年やらないといけない事は今年のうちにって言うじゃないですか。



他のマンガからパクった名前“シェンロン”のオリジネームが、神の龍で“神崎 龍馬”… メチャクチャ単純ですねぇ。


と、言うわけで今後から…というか結構前から、エンタメHEROのロン毛は
神崎☆龍馬
の名で皆様にお目にかかる事になると思います。よろしくお願いいたします。
…ただし、ブログの方ではアンサー3稼動、あるいはある一定の時期が過ぎるまでは旧名の“シェンロン”を名乗らせますが…。





■てもちん君からのお知らせ




店内対戦の画像で、皆様とっくにお気付きかと思いますが、BLTの追試を受けていたてもちんが先日とうとう…













ブロンズに昇格しましたーーーーー\(^▽^)/ 
テスト4回受けました。これが多いと感じるか少ないと感じるかは人それぞれかと思いますが、ただ私にはテストが受からない期間というものは、凄く長く感じられました。
色々とエールを送ってくださった方々、本当にありがとうございました。
ブロンズデビュー戦はいきなり4位に終わりました…。パ、パ、パ、パワーが…。










その次の対戦は優勝して、めでたくポッキーになれたのですが、すぐにまたパワー削られ…。
ブロプロはパワー積むのが一筋縄では行かないなぁ。



ブロンズは、本当は1週間ほど前に昇格していたのですが、あえて大阪オフの日までチーム員以外には黙っていようと思い、今日まで報告しませんでした。
自分の中では今回の時報マッチは、てもちん君のブロンズ昇格の報告会も兼ていました。…知人の方にはお会いできませんでしたが…。
これからは決勝進出しないとパワーが増えない生活が始まるのですが、負けないぜ!!





<#69へ   =戻る=   #71へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

