TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


皆様、明けましておめでとうございます!
ずいぶんと遅い挨拶ですねぇ、てもちんさんよぉ。正月ずっと休みだったクセになにしていたんだ?
…正月休みはずっとキューレツに散らかり放題だった部屋の片付けに追われていました。今日やっと落ち着いてパソコン触れるようになり、知人サイト様への挨拶もまともに出来ないやらで…。
皆様にはこの場を借りて挨拶いたします。




そして今更ながら冬コミ参加された方、お疲れ様でした。


当方今回は参加せず大阪で留守番していたのですが、
29日の昼は宝塚の花組の公演(演目はなんと、あの人気刑事ドラマを舞台化した『相棒』!!)を観に行き、
夜は毎年年末恒例アルフィー大阪公演に参加して来ましたヾ(=^▽^=)ノ ステキな五十路のオジサマ3人は相変わらずステキでしたワ。


スケジュールがかなりの強行策でしたが、音符のイオンを一杯吸い込み、充実した1日でした。



コミケと言えばAnソロ本が大阪のコミックマーケットで委託販売されるという非常にグッドな情報を仕入れて来たのですが、当方このイベントもちょっと参加できそうにない…。
やっぱタダで送ってもらえるよう、無理やりにでも執筆者として参加すべきだったかな…。


そして31日は、エンタメHEROのメンバーが白組で初出場する妄想をしながら紅白視てました。自分は一体何をしているのでしょう。






さてさて、正月イラストは昨年同様十二支の着ぐるみを着たデフォです。
という事は来年の正月はウサギの着ぐるみか?
ヘビ年の時はどうすんだ?








そして新しい年の始まりに2010年の目標ちょいと掲げてみました。







その1・創作をもっと充実させる

去年1年間は余りイラストが描けなかったので、今年は制作の面を充実させたいな…と思います。
これはアンサー、非アンサー問わずなんですが…。








その2・アンサープレー面での目標


目標は…



ハッキリ言って“ない”です。(え…)



先月の上旬頃まで掲げていた今年の目標は“エンタメ超人最後の1枚ゲット”だったのですが…













クリスマス1週間程前に、遂に最後の1人がエンタメ超人になり、去年のうちにバンドメンバー全員が神の域へ達しました。(彼の超人獲得までのストーリーも考えていたのですが時間が…ああ~。)

洋モノ、クラシック、楽器、童謡、民謡…
色んな問題に泣かされながら(泣かされてばっかり!!)ウチのヤロー共は本当によくやってくれたと思います。
…んで、こいつが超人獲得した翌日に風邪引いて、体調不良のまんまクリスマスのタワーに挑む羽目になったんですよね…。




と、いうわけで正月早々いいのかって話ですが、昨年末に2つの目標・“メインカードのブロンズプロ”と“バンドメンバーのエンタメ超人化”をクリアしてからというものの、新しい目標立ててそれに向かって行くパワーが今ちょっと起こらず、今年の前半はかなりダラダラしたプレイヤーになってしまいそうです。


もっと向上心のあるアンサーさんだったら“別のキャラクターをプロアンサーにしよう”とか、“別のジャンルタイトルを狙おう”とか考えるのでしょうが、私はそのような物は持ち合わせておりません。
逆転ラウンドでエンタメ以外を選択しようとすると体が拒否反応を示してしまうプレイヤーにこれ以上はムリなのさっ!!
去年は頑張り過ぎるぐらいアンサー頑張ってしまったので、今年は新作稼働までは、のんびりプレーする事にします。






…とはいえ、復活した爆破が面白いやら、今週末にはベーシストの誕生日があったりで、暫くはあまりダラダラ出来そうにはありません。
…やっば、お祝いのイラスト何にも考えてな…。
さらに1月にはエンタメ大会が開催される様で、これは新年早々大変縁起がよろしいですね。







こんな風に2010年も、音符とロックとマジックな野郎達の事しか考えていないと思いますが、本年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)











最後になりましたが、元日にお会いしたチーム員のミリアさん、店内対戦ありがとうございました!!
(↑正月なので、てもちん君に紅白をイメージしたカスタマイズさせてみました。帽子は白持っていないから仕方なくパステルブルー…)
もうすぐカモにされてしまうデフォより。





<#72へ   =戻る=   #74へ>












テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

