TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


メインカードでプレイ
現在の状況:二段  Sリーグ  エンブレム 6枚  コス ヒーロー


今日は見事にヒゲの方3人に囲まれた対戦となりました。

マイAn×An史上初、デフォ男 1人 vs 他の同アバター 3人 の闘いとなりました。
その逆は結構多いんですけどね。
それにしても自分1人だけえらい浮いてるなぁ。 なんかむさ…いえいえ(^^;) 熱い対戦になりそうだ!

さて対戦結果は、と言いますと、

1回戦 早押し
漫アゲ投げるようにしてからは、結構勝てるようになり、今回も勝ちました☆
しかし、漫アゲ問題3問あったのに、2問ぐらいさっぱり分からなくてスルーしてしまいました…
こんなんでヒーロー姿していていいのか?

2回戦 多答積み重ね
エンタメ投げる予定が、相手がエンタコスの方だったので、ヘタレなてもちんアッサリキッパリ予定変更。歴地社で勝負。
しかし相手の方も歴地社を投げたので、歴地社マッチに!
"うっわぁあー、やってしまったかも…"
と、一瞬思いましたが、問題に恵まれ、きわどい勝利をゲット。

3回戦 奪取
今日は結構分かる問題多かったのですが、押し負けしまくって、分かる問題3問ぐらい取られてしまいました… やっぱ奪取は苦手…
0対20で迎えた最後の2倍問題。また押し負けするかな…、と思いつつボタン押したら、今度は押し勝ち、ギリギリでドロー。

そして2勝1分 で1位でプレ進出☆

プレはいつものように連想を選択。
以前相手の方の連想超人称号にビビって早押し投げたらボッコボコにされたことがあるので…以来
何があってもプレ1位進出時は連想を投げようと心に誓ったのだ。うん。
得意形式とはいえ前回連想で負けたので、気を引き締めないと。現在唯一のS判定なので勝率下げたくないな…
…と気を引き締めて挑んだのがよかったのか、ダン!ダン!ダン!で優勝しました☆

最近3連続でプレ進出し、ちょっと波に乗ってきたかな? …まあいつまで続くか分かりませんが…
リーグエンブレムも8枚になりようやく半分のところまで来ました。思えばSリーグ入ったばっかりの頃は2~4枚の状態でウロウロしていたので、こんな日が来るなんて、夢にも思ってなかったよ

もしや後輩カードができたので、追い付かれまいと、必死になっているのか?





<#8へ   =戻る=   #10へ>


























テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

