TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


エンタメHEROのメンバーによるホワイトデーのプレゼント別バージョンです。
デフォ、ロン毛、ヒゲの“赤バラバージョン”に対し、こちらは“白バラバージョン”です。


こちらのイラストもアンサープレイヤー様方に限り撮影、プリントアウト自由となっています。

拡大版はコレです!!




どうも私は、同じ様な構図で、微妙に配色やら、一部キャラクターを変えたイラストを描くのが好きみたいで、前にデフォヒーローと姫様役の女の子キャラのイラストでも、似たような事をやった記憶があります。


確か今回のイラストは先に赤バラバージョンの方を描いて、その後トレーシングペーパー使って転写して、白バラバージョン作成した気がします。




デフォがウチでは珍しいピンクの頭していますね。いや~、ピンク頭のデフォもいいっすわ~(^^)
…しかし当初は茶かダークレッドにしたかったんだよ。でもさ、ことごとく隣の奴らと被りやがるからさ…。




しかし、なんだか久々に気合入れてアンサー絵描いた気がします。多分栗リンの誕生日依頼では…??。うわ、最近自分アンサ絵に関してはダメダメじゃん!
いや…、描きたいシチュエーションは本当に色々あるんですがね。ただ時間が…ああ~、1日24時間は足らないわ~!!







今回のイラストは自分では結構気に入ってます。近いうちに、最近始めたピクシブに載せる…予定…。





<#82へ   =戻る=   #84へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

