TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


お久しぶりです、てもちんです。




…やった、別件のイラストの制作が終わった\(^▽^)/
これでまた心おきなくブログの更新が出来る!!







…と、言いたい所ですが、今後もまた、突然別のイラスト制作しなくちゃならなくなったりで、更新がピタッと止まるなんて事が発生してしまうと思います。





去年の秋頃から更新のスピードがすっかり鈍ってしまい、色々と申し訳ないのですが、この様なスローモーなサイトに足を運んでくださいまして本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

更新がパタッと滞った時には、“ああ…、てもちんは、今頃どっかで絵描いているんだな…”と思ってくだされば…!





今回はホワイトデーと言う事で、エンタメHEROのメンバーより、日ごろの感謝を込めてバラの花束のプレゼントです。
投稿日が3月14日になっていますが、本当は4日遅れました…(--;)





このイラストはマジでメンバーからのプレゼントという事で、アンサープレイヤーの方のみ、デジカメや携帯で撮影するなり、プリントアウトするなり、好きにしてくださってかまいません。
ホワイトデーのプレゼントですが、女性の方だけでなく男性の方にも差し上げます。この様な物で良ければですが…。


拡大版はこれだぁ!!









エンタメHEROのメンバーからの…と言いながら、モヒと糸目がいないじゃないかと言う声が、どこかから聞こえて来た様な気が致しましたが、彼らのバージョンも、ちゃんとコレの1つ後の記事に存在しております。

もし、よろしければ、モヒと糸目のイラストも覗いてやってくださいませ~。









しかし、それにしても今年はいつも以上にデパート等でホワイトデーが盛り上がっていなかった様な気がするのですが、今や逆チョコの時代なのでしょうか?

あ、そう言えばマシュ=マロは何処へ行ったんだろ!!





<#81へ   =戻る=   #83へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

