TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


さて今回は前回のシェンロンPLT時報マッチに続き、チャパ王誕生日マッチの模様です。
あれから1週間経っておりますがね。最近本当に時の流れが速いです。それだけ自分は年をとったという事なんでしょうか…(汗)




チャパ王「うーし、今日は俺の誕生日だぜ。久々の登場だからな…。張り切って行っくぞぉ!」
栗リン「何誕生日でハシャいでんだ? 子供じゃあるまいし…。」
チャパ王「おぁ、栗リン、何でここにいるんだお前…?」
栗リン「…最近お前以上に出番が無くてな…。全国対戦出た記憶が俺の誕生日で止まっているんだが…。」
チャパ王「な、何…! そりゃ酷えな…。」
栗リン「…最近対戦のメインがシェンロンやプーアルになりつつあるからな…ていうか既になっている…。」
チャパ王「くー、あの長髪ヤロー、モテるからっていい気になりやがって! …俺の方がイケメンなのによぉ! ったく世の女共はどうかしてるぜ、まったくよぉ。」
栗リン「(…そうか???)…別にいい気にはなっていないと思うが…。お、おい、そろそろ時間だぞ。」


というわけで始まったチャパ王誕生日時報マッチ。
今回の日記は前回と違い参加者と対戦結果のみを表記します。ネットに登録していないと試合の内容とか全然思い出せないんです。はい。





-19:50の部-


チャパ王「なあ…栗リン、俺1つ心配している事があるんだが…。」
栗リン「?」
チャパ王「俺今SS1だろ、もし3回ぐらい連続で優勝して最後の時間を待たずにSSS昇格したらどうすりゃいいんだ??」
栗リン「…んな事あるわけないだろ。昇格してから心配しろ。」
チャパ王「昇格してからじゃ遅いと思うが…。」


キュイーン キュイーン キュイーン(←マッチングの音)












チャパ王「いきなり2人の参加者とマッチングだぞ!! ぐはははーーーーーー!!!!」


トムヤムクンさん、ありがとうございます。
セーラー服+ナース帽ってマリンルックっぽくてカワイイ…ハァハァ。
ナミキさん、ありがとうございます。素敵なロックスター姿!
あなたはコスプレ参加してくださると信じておりました!!! お会いできてよかったです。



んで、対戦結果は…。




チャパ王「だめだったか…。」


チャパ王4位…。


栗リン「…誰だ…“途中でSSS行ったらどうしようと発言した奴は…。”
チャパ王「…すまん、あれはちょっと言い過ぎたな…。」









-20:04の部-








トムヤムクンさんと連続でマッチングです。
チャパ王「おーし、今度は負けねぇぞ!!」


…と張り切るチャパ王は決勝でトムヤムクンさんと同席します。

なんだかこの回の連想で答えが「たからづか」の問題が出て萌え萌えした記憶があるのですが、宝塚問題を嬉々として答える無精ヒゲのおっさんがここに1人…。


さて決勝戦ですが…








栗リン「…空気読め。」
チャパ王「う、うるせえ。俺は誕生日だろうがなんだろうが負けるのはキライなんだ。」


トムヤムクンさんとは過去5、6回対戦させていただいた記憶があるのですが、こちらが勝利したのはこれが初めてかもしれません。







-20:18の部-







チャパ王「お、今回は初めましての人がいるぞ、よろしくな!」

ヒゲの飼い主さん初めまして。…しかしなんでしょう、初めましてじゃないような気がします(笑) お名前でピンと来ましたよ。





今回の対戦は3位。本当に“途中でSSS行ったらどうしよう”なんて言ったの、どこの誰でしょうねぇ…。








-20:32の部-








トムヤムクンさんと本日3度目のマッチング。トムヤムクンさんとはかつて別の時報で連続して当たった事があるんですよね。なんだか縁を感じます。

そして偶然(でしょうねコレは)質疑応答の管理者さんとお会いしました。



またもやトムヤムクンさんと決勝同席して…








チャパ王「どうだ、俺も空気ぐらい読むぞ。」
栗リン「…素で負けただろ。ウソつけ…。」


そしてチャパ王この対戦でこのようなジャンルタイトルをゲットしました。









栗リン「…お前、まだ持っていなかったのか…??」
チャパ王「…………」
※栗リンエラソーに言っておりますが、こいつもグル生職人止まりです…。1つのジャンルばっか鍛えると、こんなことになっちゃうんだ。







-20:46-


チャパ王誕生日時報マッチ最後の試合



…にも関わらず参加者は無し。最終順位は3位。何だか最後が凄く中途半端な感じになってしまいましたがウチのバンドらしいっちゃらしいな…。








チャパ王の誕生日会で一緒に対戦してくださった方々、会う事は叶わなかったけれども参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!
ではまたどこかで皆様にお会いできる日を、チャパ王は楽しみにしております。








…あ、でも次チャパ王出せるのはいつだろう…?????






<#89へ   =戻る=   #91へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

