TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

※この企画は終了しました。ありがとうございました~。







昨年の『春のAN祭り』パロって『春のEN祭り』ってタイトルつけたら公式がまたAN祭り始めましたね…。


と、そんなことはさておき、時期が来たので告知です。
4月のシェンロンPLTマッチ&チャパ王誕生日マッチに続いて、今月もやります。









てもちん「さ~て、俺の誕生日の季節がやって来たぜ。ふー、それにしても最近あっついなぁ。」


プーアル「てもちんさーん!」
てもちん「む…、この声は…、という事はまさか…。」


プーアル「そうですよ、てもちんさん、僕のPLT再挑戦を便乗させてもよろしいでしょうか?」
てもちん「や、やっぱり“俺以外にタイトル配る奴”ってお前の事だったのか!…って、再って事はお前一回失敗したのか…?」
プーアル「はい…、花束贈呈式に僕のPLTぶつけたのですが不合格でした。あはっ☆」
てもちん「あはっ☆…じゃないだろ、お前…。」










…という事で…








~春のEN祭り第2弾・てもちん誕生日時報マッチ兼プーアルPLT再挑戦時報マッチ~

開催けって…







「ちょっと待った!!」






てもちん「あ、栗リン、何でお前こんな所にいるんだ?」
栗リン「今回の時報マッチ、俺も参加させてもらおう。」
てもちん「ん…、ひょっとしてお前もPLT突入したのか?」
栗リン「まだまだだ…。中身の奴、最近俺を放置しやがって…。」
プーアル「あの人お金持っていないですからね…。最近はCDの購入に忙しいみたいですし…。」
てもちん「という事はお前、今回の時報、配れるタイトル無いんじゃねぇか。」
栗リン「“時報サギ役”でもいい!(←いいのか?) とにかく俺もEN祭りに参加させてくれ!!」
プーアル「てもちんさん、栗リンさんだけお祭りに参加させないワケにもいかないんじゃないでしょうか? これじや可哀想ですよ。」
てもちん「う~ん、そうだな、せっかくの祭りだし、皆で参加するか!」








と、いうワケで改めまして…






~春のEN祭り第2弾・てもちんの誕生日時報マッチ兼プーアルのPLT再挑戦時報マッチ兼栗リンの何にもない時報マッチ~
開催決定!!








そしてさらに5月9日に時報マッチを開催される方がもう一方いらっしゃいます。

岡山の桃太郎さんこと、ハチヤさんがBLT時報マッチを開催いたします!









―以下ハチヤさんのブログより転送―

【あんちゃんのひっそりブロンズテスト計画表】

日時:5月9日(日)

時間:14:30・14:44 (SS1にて受験予定)
後はリーグにかかわらず15時から14分置きに3回・計5回を予定しております。(SS1 OR SSS3ステイ予定)

服装の指定:とくになし。(14時台だけでしたら、語学系の格好しててくださるとありがたいです)




てもちん時報マッチより少し早めに開催されます。詳細はご本人様のブログにて確認お願い致します。






では、当方の時報マッチの詳細です。


-開催時刻&リーグ-


第一部・15:00、15:14、15:28、15:42(SSSリーグ)
第二部・16:00、16:14、16:28、16:42(SSSリーグ)
第三部・17:00、17:14、17:28、17:42(SSリーグ)

※15時台最初の3試合は、ハチヤさんのBLTと重なります。運がよければ、ハチヤさんの試験官務めながら、てもちんからタイトルゲットができるかも!?




-出撃メンバーについて-


SSS8試合:
“本日誕生日”のてもちん(デフォ男)か“ライセンステスト中”のプーアル(糸目)のどちらかが、ランダムで登場します。
てもちんが早々にSS降格且つ、プーアルのPLTが早々と終了した場合は最終戦で何もタイトルが配布できません。あらかじめ了承ください。



SS4試合:
時報中、てもちんがSSに降格した場合→誕生日のてもちんと、何もない栗リンがランダムで登場します。
16時台終了時点でてもちんがSSSに生き残った場合→4試合全て栗リン

なお、栗リンは配布できるタイトルを持っていません。あらかじめご了承ください。





―指定のカスタマイズについて―



☆服装&色について



5月9日はエンタメHEROのボーカル・てもちんの誕生日であり、今年は母の日でもあります。そこで


男性キャラは“てもちんと同じカッコ”

女性は“おかあさん刺客と同じカッコ”




をしていただきます。


・男性キャラの場合→ロックスター(色:Red
・女性キャラの場合→おくさん(色:Orange
※指定の衣装が無い場合はデフォルトのTシャツでお願いします。




☆小物について


5月9日はアイスクリームの日という事で、男女とも



・ソフトクリームか三段重ねのアイスクリーム



をお持ちくださいませ~。

※アイスクリームが無い場合はペロペロキャンディでOKです。




髪や目の色、頭パーツ、タイトルは指定無しです。
壁紙は任意で、てもちんにプレゼントしたい(もしくはプーアル&栗リンに差し入れしたい)スイーツ









では、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。プレゼントは音楽の演奏か漫才披露だと嬉しいですが、皆様からのプレゼントはどんな物でも嬉しくいただきます。…たとえフラスコだろうがスプーン&フォークだろうが…。
ハチヤさんのBLT共々よろしくお願いいたします。





<#94へ   =戻る=   #96へ>




























テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

