TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


対戦御礼!!
5月9日の時報マッチにて、対戦してくださった方々、参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
本日は挨拶のみで、レポは後日アップしたいと思います。








てもちん誕生日イラストです!



あっちゃー、1日間に合わなかったぜ…。
今月あまり休みらしい休みが無かったというか…。
休日も、どこかに出かける用があったりで…。
でも8日の日は比較的ヒマだったはず…。たしかこの日はネットサーフィンで1日潰した気が…。

それにしても何故に横顔!?
以前熱唱中のボーカリストのカッコいい横顔の写真を見たことがありまして…。
それであえて横顔描いてみましたが。気持ちよさそうに歌う姿描くのって難しいですね…ハハハ…。



ウチのデフォはなんとなくシルバーのアクセサリーを好んでそうなイメージがあり、身につけさせてみましたが、己の好みでだぼだぼの白いカッターシャツと組みあわせたら何コレ、ヘンなカッコですね~。
シルバーのアクセサリー描くにあたって、何か参考になればと思い、専門のお店でジロジロ眺めていたら突然店員さんに「誰かにプレゼントするのですか?」と声をかけられ、とっさに私「い、いいえ、自分用です。」と返答した…。まさか自分のデフォの為とは言えんでしょ!







さて、私は今日1日遅い誕生日プレゼントを協会員から頂きました。










『お笑いチャレンジファン』ゲットしましたーーーーー!! やった\(^▽^)/








期間中ずーーーーとハリセン持たせて頑張った甲斐がありました。




お笑い大国のエンターテイナーを自称するものとしてSGお笑いは、形に残る何かが欲しくて欲しくて…。いや、もう嬉しいです!!
1日目終了時点で1000位以内に入っていたのでちょっと頑張ってみました。
一時はフリーク争いもしていたのですが、後半ポイントが延びなくてちょっと失速したっぽいです。前半飛ばしすぎたかも…。
最終順位は846位ぐらいだったと思います。(すいません、昨日投稿した順位は間違っとりました…。)あら、ひょっとしたらラッキーアンサー取れたかもしれなかった…??



お笑い問題はやはり関西の芸人の問題に萌えました。反面おっさん問題や最近の東京芸人は結構苦しかったですが。


しかし幸せな一週間でしたね~。ありがとうお笑いチャレンジ!!!
“よしもとバウホール”には盛大に笑わせていただきましたよwww






…お笑いチャレンジに結構お金使っちゃったんで、お給料入るまでアンサー我慢しなくちゃいけないんだ…。辛いけど、うん、耐えてみせるよ。





<#95へ   =戻る=   #97へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

