TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


栗リン「うわっ、お前どうしたんだ? そんな季節外れのカッコして…。」
てもちん「ああ、コレか? トムヤムクンさんのSLT時報の指定の衣装が“刺客タイトル+それに合わせた衣装”でな、俺は『恋人はサンタクロース』を持ってっからクリスマスのカッコをしてみたってワケだぜ。」














解答台もしっかりクリスマス仕様ですとも(ただし壁紙はライブハウス)。参加者でない方に“こいつなんでこんな季節外れなカスタマイズしてるんだ???”って思われたかもしれません…。
しかし、私はメンバー5人中1人しか解答台のカスタマイズができないとの理由により、あまり解答台いじくる事はしないのですが、今回普段使わないようなデザインのベースフレームやら解答台やらを組み合わせたりして、いい経験ができました。








てもちん「なんだあ、お前どうしたんだ? 全身オレンジじゃねーか。」
栗リン「俺は刺客のタイトルを持っていないからな…。本来ならオレンジのTシャツだけでよかったんだが、どうせやるなら…って事で頭の先からつま先まで初代の刺客に成り切ってやった。」





時報にはてもちん1回と栗リン1回の計2回参加し、2人共主催者様の試験官を務めさせていただく事ができました。他、てもちんの方で参加者の方との対戦もありました。
本当は栗リンがもう1回参加する筈だったのですが、またもやカード挿入時に読み込んでくれないという悲劇が発生し指定の時間に間に合わず…。
なぜ故栗リンばかりがこの様な目に逢ってしまうんだろう…。カードが古いのがいけないのかな…。(栗リンは2年前の丁度今頃にデビューいたしましたが、まだ1度もカード引き継ぎを経験していません。)



最後になりましたがトムヤムクンさん、お疲れ様でした。
てもちん君は他にも『おかあさんといっしょ』を持っているので、京都の壁紙を使って“母ちゃんは昔京都で舞妓をしていた”ってネタも考えていたのですが。…って、ちょっと苦しいですね。





<#97へ   =戻る=   #99へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

