TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


わたくし昨日、一昨日と私用で東京へ行っておりました。帰宅してフロ入っていまやっとパソコンの前に座れました。
てもちん東京遠征にお付き合いしてくださった方々ありがとうございました。
凄く楽しかったです!!




5日と6日は近畿の大会があった日なのですが、そんなこんなで近畿塔には参加できませんでした…。

ジモッティーな方が参加者の大半を占めるタワーを体験してみたい気持ちはありましたが。




遠征のレポは後日まとめるといたしまして、本日は取り急ぎ挨拶のみ。










↑どさくさに紛れてプーアルのプロアンサー認定書を貼り付けました。






プーアルは6月最初の日にプロテ合格いたしました。2度目のチャレンジで合格です。
…2度目…と言う事はすなわちボーカリスト誕生日(=中の人リアル誕生日)に中途半端な形で終わった後、合格を決めた試合まで、ずいぶんと間が開いてしまったわけなのですが。
給料日まで節約したりテストが憂鬱で逃げ回っていたりで…(え)

本当に久々に押した日でしたので、合格してくれるとは思いませんでした。
プーアルの後でプレイした他のメンバーは揃いも揃って予選落ちしたと言うのに…(う、腕が上がった発言は何だったんだ。)



今日は眠いのでもう寝ます。あ、明日ちゃんと仕事できるのでしょうか…??
では、お休みなさい…zzz





<#98へ   =戻る=   #100へ>

























テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

