TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

エンタメHERO東京遠征編・後編です。前編はこれより1つ前にありますので、前編がまだの方は先に前編をご覧になってください。






   ☆  ☆  ☆







さらに数分後


「やあ、皆お待たせ。」







シェンロン「あ、ギリジンさん、久しぶりだね。会えて嬉しいよ。」
ギリジンさん「4月に大阪で偶然会って以来だね。確かあの時シェンロンさんは下半身スケスケの板前で…。」
シェンロン「わーーー//// その話は忘れてよ…恥ずかしいから…。」


今度は僕の出番とばかりにギリジンさんのお相手はシェンロンが受ける事に。
意外や意外この2人、初顔合わせでした。一昨年(もうそんな前になるのか…)の大阪オフでは栗リンがお相手いたしましたからね。








こちらは勝たせていただきました。
ロンゲ界のスター様の前で箱のマジックを披露できてシェンロンご満悦の様子。(←こいつ本職のギターの事忘れてねぇか?)





さらに数分後





てもちん「そういえばチャパ王…。」
チャパ王「何だ?」
てもちん「今日は『あいつ』は来ねぇのか?」
チャパ王「う~む、今日来るって言っていた筈なんだが…。」


「よお、待たせたな。」



てもちん「!!…その声は…!」









ソワレ君「久しぶりだな、てもちん。対戦しようぜ。」
てもちん「…お、おう、今度こそ負けねぇぜ…!!(とか言いながら俺全然勝てる気しねぇぜ…。)」


プーアル「あの、てもちんさん…。」
てもちん「ん、どうした、プーアル?」
プーアル「ソワレさんのお相手…、僕がしてもいいでしょうか…?」
てもちん「へっ?」
プーアル「だって皆さんの様子見ていたら凄く楽しそうで…、僕も店内対戦やりたいです!」
てもちん「そうか、まだお前だけ対戦してねぇもんな。出てもいいぜ。(ふははー、助かったぜ。俺今日あいつにボコられずに済んだぜ。)」







というワケでソワレ君とのライバル(?)対決は今回はお休み。急遽プーアル出撃です。
プーアル「てもちんさん、ありがとうございます!ではソワレさん、よろしくお願いします(ニコニコ。)」
ソワレ君「あいつ逃げやがったな…。」









プーアル「ふえーん、負けてしまいました…。今度は僕がカモにされるかもしれないです…。」









と、こんなふうに一通り店内対戦を済ませた後は、てもちん君の希望でQMAの店内対戦をする事になりました。
エンタメHEROズの口から“QMAやりたい”の言葉が出るなんて。変わったなぁ…自分…。




 


秋葉原のステージにティーモ@リック君とホッシー@レオン君も立たせる事ができました。2人とも喜んでおりましたぞ。






―さらに数分後・秋葉原駅―





改札の前にはてもちんを除いたバンドのメンバー5人が、さらにそこから少し離れた柱の前に、てもちんと今日遊んでくれた皆が立っていた。
てもちんは帰りたくなさそうな感じで、そこから1歩も動こうとしなかった。





このままずっとここにいたいけど…






チャパ王「おーい、早く来いよ、置いてくぞ!」






…でもそういうワケにもいかないんだよな…






てもちん「あー、ちょっと待ってくれ!






じゃ、皆今日は本当にありがとう、スゲー楽しかったぜ。」







―さらに数分後・新幹線の中―



山側の2人掛けの席にはシェンロンとチャパ王が座っていた。




シェンロン「ありがとうチャパ王、今日はたのしかったよ…って、随分と落ち込んでいるみたいだけど…。」
チャパ王「俺…ロックスターのカッコでアキバをぶらぶらしたのに誰にも気付かれなかった… しょせんドラマーなんてそんなもんかもしれんな…(ズーン)」
シェンロン「ちょ、ちょっと元気だしてよ…。ホ、ホラ、お土産のお菓子食べよう。」




一方通路を挟んで3人掛けの席にはてもちん、栗リン、プーアルの3人が座っていた(こいつらはグリーン車が乗れる程のタレントじゃねーんだよ。)





あちこち動き回って疲れたのか3人とも熟睡モードである。
いったい今頃どんな夢を見ているのやら…。






5人を乗せた新幹線は大阪へ。
そう、明日からはまた、いつもの生活-







   ☆  ☆  ☆




いじょーがエンタメHEROぶらり東京旅レポでございます。
当日お相手してくださった、ひろむさん、燈哉さん、長井透流さん、野田紀和さん(当日待ち合わせ場所に来た順) 本当にありがとうございました。お陰さまでとても有意義な東京ツアーでした。
お土産も色々いただいてしまい…。皆様にお配りする分のお土産が消えた分帰りは荷物が少し楽になるかと思いきや、まさか帰りの方が荷物が重くなるとは思わなんだ…(笑)

んで、どうしてエンタメHEROズの中身が東京に行く事になったのかと言いますとね、要するに色々あるんですが、その話はまた次回。





<#100へ   =戻る=   #102へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

