TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


7月9日に誕生日設定をしたプーアルの誕生日のお祝いイラストです。
やった、9日に間に合った!! 


…と言うか誕生日当日に投稿した風に見せました。(え)
ブログやった事の無い方にはピンと来にくい話をして申し訳ないのですが、ブログは投稿する際、日時の設定が可能なんですよね。んで、この記事は投稿した日が7月9日となっていますが、実際は午前0時過ぎました…。




今年は中の人の事情で時報マッチが出来ず、押しに行く事すらも出来ず、せめてプレゼントのイラストだけでも…!!





イラストはまたまた例によってキーボード演奏中のイラストですが、とにかく手の動きが凄く難しかったですね。
さらにイラスト制作中に強烈な睡魔に襲われたりして輪郭の線がえらいことになっている部分もあります。

しかしこうして見ると立派にキーボーディストやっているじゃないですか。チャパ王同様ゲームの画面上では担当楽器を奏でる姿が再現出来ないので、そういう時に便利なのが妄想とイラスト制作です。ブログじゃ実際のゲーム中にできない事が出来るんだぜーーー!!!
Liveではキーボード…せめて何でもいいから鍵盤楽器をカスタマイズ出来るようにして欲しいものです。




さてさて、キーボード奏者といえば最近気になる方がいるのです。今度その人のコンサートを大阪でやるそうなのですが、行こうかどうか考え中…。
その方を最初に見たのはアルフィーのコンサートの時…。要するにその“気になるキーボード奏者”の方とは、アルフィーのサポートの方というワケです。
サポメンの方のコンサート行きたいと思ったのは初めてだな…。


ってなんかアンサーと全然関係ない話してごめんよぉプーアル。今日は君の日であってアルフィーの日ではないのに。







最後になりましたが、前回記事に対して、イラスト展への激励のコメントを沢山ありがとうございました。制作が行き詰ったら皆さんからいただいたコメントを思い出して作品作りします。
作品展へ向けて気合い入ったーーーーー!!!





<#103へ   =戻る=   #105へ>












テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

