TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

QMA15


夏に間に合ったぜーサマーカジュアル!! ブログでの公開は9月になっちゃいましたが(でもまだ暑い…)、ゲームの画面上では小、中学生の夏休み中に着せる事が出来ました。 


ああもうアロハシャツ姿もカッコいいです。
…たとえ0点取ってもだなぁ(酷)

頭のヘッドホンはサントラのアレです。ヘッドホン欲しさにサントラ買ったといってもいいぐらいこのアイテムは気に入りました。芸能大好きっ子ティーモ@リックにピッタリのアイテムです。
ホッシー@レオン君の為にもう1枚サントラ買おうと思いましたが、思うだけでやめました。さすがにそこまでは…。







QMA7


そして念願の虎の尻尾! 似合い過ぎ!! これはアクセサリーと言うより自然と生えて来た物なんじゃ…??
決勝カットインのネコ科の動物を彷彿とさせるアレといい、ティーモ君が虎系統の獣人の血を引いているとか、そんなどーでもいいようなストーリーが思いうかんだのですが…って個人の勝手な妄想はこれ位にしておこう…。





QMA6



サマーカジュアルの前はこんなカッコしていました。
ホッシー@レオンがボケ解答やらかしたらハリセンでツッコミ入れてやるさ!
…実際どういう訳かリック使っている時よりレオン使っている時の方がアホなタイポやらかしてしまう事が多いのですよね…(汗)実際のプレイまでキャラの設定が反映されとるな…こりゃ。






ティーモ@リック君の学園生活は相変わらず音楽室に入り浸りです。
☆の数も増えて来ました。

☆が増えるという事は問題がムズくなるという事です。今日も聞こえて来るのはフランシスの
“何故なんだ間違いだ理解不能だ…”
り、理解不能なんてひ、ひどいっ…!!



QMA11



お仕置きの回数も増えて来ましたね…。
※↑十回ぐらい挑戦してやっと撮影出来たリックがお仕置きされるシーン
私、何げに○×が苦手なんですが…。(しかしもっと苦手なのはマルチセレクト系)






続いて全国トナメの状況です。ある日の対戦での出来事、奇跡的に上がったドラから1日でミノまで落としました(汗)
その後、フェニには上がりますがフェニでの対戦は準決勝行きがいっぱいいっぱいです。ドラには多分もう行けそうにありません。あんまり行きたくないけど


ティーモ君は思いました。俺は何て腑甲斐ない人間なんだと…。




―翌日―





ホッシー@レオン君のもとに1通の手紙が届いた…。



『腑甲斐ない己を鍛え直す為に、暫くキノコの森へ修行の旅に出る事にした。

俺を捜さないでくれ。

ティーモ』



ホッシー@レオン「あ、あいつ…組が下がったぐらいで…」






ティーモ@リックがどっか行っちゃったので、ここから先はホッシー@レオンの話でも。
彼と言えば鳥先生解禁の為にグラウンドでビシバシしごかれていたのですが…。





QMA2


その甲斐あってガルーダの解禁を達成させました!

予習で芸能選択を封じてスポーツばっかりやるのは中々キツかったですね…(笑)
途中何度か音楽室に逃げたくなりました…と言うか実際何回か音楽室に逃げたし!
…でも目の前の鳥先生の為に耐えましたとも!!




QMA1


ガルーダ解禁後のホッシー@レオン君は鳥先生と楽しい(?)検定ライフを満喫しているようです。
多分ホッシーではもうあまりトナメ出さないかも…。
ひょっとしたら「行くぜ行くんだぜ」聞きたさに出すかもしれませんが。








―ティーモが行方を眩ましてから1週間後


ホッシー@レオン「…あいつ…今頃どこで何やってんだか…。」


ピンポンピンポ~ン♪


ホッシー@レオン「あ、誰だぁ~。」


ガチャ


ティーモ@リック「…ただいま。」
ホッシー@レオン「お…お前どこで何してたんだよ…。」
ティーモ@リック「キノコの森で修行するって書いただろうが…。」
ホッシー@レオン「え、あ、そういやぁそんな事が書いてあった様な…。
お前、もう修行はいいのか?」

ティーモ@リック「本当はまだ何かが足りないのだが今日は大事な日だから帰って来た。」
ホッシー@レオン「大事な日…今日って9月9日だよな…。一体何の日って…あ!」
ティーモ@リック「今日はお前の誕生日だから。何か食いに行くか?俺が奢るから。」
ホッシー@レオン「えっ、マジで! イヤッホー!!」


そうなのだ、本日9月9日はレオンの誕生日なんですよね~♪



その後2人でゴハンを食べに行き、遠慮する事を知らないホッシーのせいでティーモの財布が泣かされたとかなんとかで…。




最後になりましたがウチのホッシー&全国のレオン君、誕生日おめでとう!!


…誕生日祝いのイラスト描きたかったけど時間無くて描けなかったてもちんより。





<#3へ   =戻る=   #5へ>




















テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

