TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

ごぶさたしております、てもちんです。
まずはお礼です。いつもいつも拍手ありがとうございます。特に新しい名前の自己紹介をした記事の拍手の数を見てびっくりいたしました。当方諸事情により拍手内にコメントのスペースは設けていないのですが、ステージの上で生きるバンドのメンバー達にとってはお客様からの拍手は最高のパワーになるのです。本当にありがとうございます!!


今週1週間このブログに載っけるためのイラスト制作のため1週間篭っておりました。
途中合間をぬってブログの更新をしてもよかったのですが、イラスト制作に没頭してしまいましてね…。
アンサーとQMAで今使っているキャラ1人1人をじっくり描いてみたのですが、いや~、楽しかったですわ。




それともう1つブログの更新が滞った理由なんですが、先週1週間体調を崩してしまいました…。風邪ではなくて、なんと言いましょうか…体に疲労が溜まってガタが来た感じ??
原因は完全に己の不摂生な生活習慣でございます…。
毎日毎日夜更かしして絵描いたりパソコンいじくったりしているからこんな事になっちまったんだぜ!

これには猛反省させられまし、真剣に生活習慣の見直しを考えました。
とりあえず休日、家で作業しないといけない事がある時はフラフラ出かけたりしないようにします。
…というワケでAn祭りも当初は可能な限り見学に行くつもりでいたのに、予定を変更して見物は1回だけにします。いつ行こうかは未定…。





さて当方アンサーLive、名前変更した事もあり、現在


・てもちん(デフォ男)
・星野☆友弥(デフォ男)
・神崎☆龍馬(ロンゲ)
・チャパ王(ヒゲ)
・プーアル(糸目)
・普川☆有佑(糸目)
・栗リン(ソフモヒ)
・栗林☆真論(ソフモヒ)


の8枚のカードを所持しています。お…多いな…。


そのうち「栗リン」と「プーアル」はもう殆ど使わず、「てもちん」は期間限定にすると前回言いましたが、残りの5枚のうち、いつもの全国対戦は暫くは
「星野☆友弥」、「栗林☆真論」、「普川☆有佑」の改名トリオ中心で行こうかなと思っています。

前作から引き継いだ「神崎☆龍馬」と「チャパ王」は衣装やらアイテムやらを色々持っているのでこの2人は暫く全国対戦はお休みさせて、出番はまだアイテムをあまり持っていない改名トリオに譲る方針で行きます。




神崎さんとチャッパーさんは当面はタワー担当になりそうですね。






…と、そこでさっそくジャンル別の大会ですよ。
今回何を思ったのか、スポーツのタワーにチャレンジして来ました。エンタしか能の無いメンバー達に一体どういった心境の変化が…???


スポーツ大会、すっかりタワー担当と化した神崎さんで挑みました。さてさてその模様は次回。





<#4へ   =戻る=   #6へ>






















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

