TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


メインカードでプレイ

現在の状況:三段  Sリーグ  エンブレム 9枚  コス ヒーロー


なっなんだぁ!? このタイトルは…。 それより何なんだ!? このイラストは!!

この日ウェイトレスさんと対戦して、パフェ見てたら食べたくなっちゃって…
ああ、自分はなんて食い意地の張った人間なんだ…


さて、対戦の結果は

一回戦:爆破
これぞシーソーゲームって感じの試合で、互いに爆破を許さぬ白熱した対戦に!
やっている間は、息つく暇がなくて、しんどかったけれど、今思えば楽しい対戦だったなぁ…

…負けたけど(--;)


二回戦:早押し
1問目でさっそく誤答して、いきなり20Pのビハインドを背負って
”あー、今日はプレ進出は無理か?”
と、思ったけれど、その後追い上げ、なんとか勝つ。


三回戦:虫食い
エンタメマッチになる。
ポイント先取したかと思えば、すぐに追い付かれの繰り返しで、これまた息つく暇のない対戦に。
ぐずぐずしていると、すぐに解答されそうだったので、結構1ターン目で、僅かな手がかりを頼りにムリヤリ解答した。
うーん、人間切羽詰まると、パネル二枚ぐらい捲っただけで、解答できるもんですねぇ。


結果、2勝1敗。 プレ2位通過かな… と、思っていたら1位でプレ進出☆
前回負けた連想でリベンジを果たして優勝。



さて、ところで、前回のプレイ記で書いた、重大事件がどうなったのかと言いますと…

賢明な皆様ならもうお分かりですよね。
パイロット姿を描いていないということは、そういう事です(笑) どうやら漫アゲが歴地社の激しい追い上げを振り切ったようです。

…ホっとしたような、パイロット姿のデフォも見てみたかったような… 今ちょっと複雑な心境です(^^;)
(まぁいいか、うちにはパイロット1人いるし…)





<#13へ   =戻る=   #15へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

