TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

牛3人娘







こんにちは、てもちんです。
一時はAn<QMAだったプレイ頻度が、ジャンルタイトル獲得条件が緩くなったことがきっかけで、またAn>QMAに戻りつつある今日この頃です。相変わらず週に1、2回は某格闘ボーイを触りたくなる病を発病させますが…。


しっかしたった1つの事がきっかけでプレイ回数が増えたり減ったりするなんて自分は本当に単純人間だと思います。はい。
個人的にはもう少し早くに条件緩和して欲しかったです。そしたらもっと早くに改名トリオでジャンル超人目指そうかなと思ったのに。まあ本当に個人の勝手な要求ですけどね。


んでもって昨日初めてサバイバルバトルで4位になった時のリザルト画面見ましたが(あまりにもスローペースだったため、こういうシチュエーションに遭遇することがなかった。)、あれカワイソーですよね(笑)。だーれもいないスタジオに1人寂しく体育座りなんてさ。なんだか罰ゲームしているみたい…。


上の絵はアレです。今日はアイテムの話なのでギャル3人に牛のカッコさせました。何を考えているんでしょうまったく。
アイテムの牛には本当は角はないんですけどね、でも角がないと牛って分からないじゃないですか。





そしてただいまクリスマスのアイテム獲得戦の真っ只中ですが、緑のサンタ服は、星野、栗林、普川でゲットしました。
一方赤バージョンは、普川君が中途半端に服だけ入手したのみで終了…。星野君が4回ぐらい赤サンタ服にチャレンジして失敗しやがりました。酷え…(--;)

今ふと思ったのですが、
赤→アンサーのエンタメカラー
緑→QMAの芸能カラー
なんですよね。

という事はアレか!? 赤服手に入らなかったのはQMAに浮気した事に対してのAn×Anの神からの天罰って事なのかああああ!!!







moblog_9dda7182.jpg



さらにクリスマスプレゼントですが、とりあえず栗林君と普川君で入手成功。メインの星野君は、Gp積みの関係でプレゼント獲得戦にはまだ出していません。来週じっくりガンばるぞーーー!!!







moblog_efebf790.jpg



んでもって全員がサンタ服+クリスマスアイテムの対戦も体験してきました。



なんだか前振りがずいぶんと長くなりましたが(いつもの事ですけどね…)今日はAnLiveのアンサーチャンスでゲットしたアイテムを使った寸劇です。ハッキリいって大した内容ではありません。




では「続きを読む」より寸劇スタートです。





moblog_29a0e30d.jpg




星野「うーん、もぐもぐ。カレー味のポップコーンいけるな。旨い旨い。」






moblog_4d1a6799.jpg



普川「僕のキャラメル味も美味しいですよ。もぐもぐ。」

※今ふと思ったのですが、糸目の緑サンタって森の妖精っぽくてかわいい…。




moblog_22ea4bf0.jpg



星野「辛いもん食べた後は甘いもんが食いたくなってきたぜ。アイスいただきまーす。」



普川「え、トモヤさんまだ食べる気ですか? だ…大丈夫ですか…???」
星野「ん? まだ入るぜ。」


普川「いえ、あの…その…最近ちょっと太ったんじゃないでしょうか?」


星野「…え(汗)」
普川「え…えっと…、前よりちょっと身がついたかな…って程度なんですが…。」



ユースケの言葉が気になったトモヤはお腹の肉をつまんでみた…。





ぷにぷに…


( ̄□ ̄;)!!





星野(ま…まずい…、最近お菓子ばっか食ってるから… ま、前より贅肉がついたかもしれないぜ…(滝汗)。)




星野「ユ、ユースケ…、お、お前の言うとおり俺お菓子控えた方がいいかもしれないな…。」






星野「でも明日から~。今日は食うぜ~▽_(^▽^)」





トモヤがトリプルのアイスを頬張ろうとしたとき…




さっ




誰かがトモヤのアイスを奪った!!!






moblog_5130397d.jpg



チャッパー「よお、トモヤ。お前間食控えるんじゃぁなかったのか?」
星野「あ…チャッパー…。」
チャッパー「お前のダイエットは俺が協力してやる。というワケでこのアイスは俺がいただこう。ア~ン。」



チャッパーがトモヤから奪ったアイスをパクつこうとしたが…




さっ




トモヤがチャッパーからアイスを奪い返した。




チャッパー「いいだろう別にアイスぐらい俺にくれても…!お前にはポップコーンあるだろうが!! 俺はペロキャンぐらいしかねーんだぞ。」
星野「やなこったー。似会わねぇおもちゃのハートの指輪なんか付けたおっさんにやるアイスなんかねーんだよーだ。ベロベロベー。」

チャッパー「に…似合わんだと…!? こ、これは姪がくれた指輪なんだぞ…。(※姪…チャッパーの姉の子。小学2年生。)
てめえ…許さん!!」
星野「あ、やんのか??」



普川「わわわわ…、ちょ、ちょっと2人ともケンカはやめてくださいよー!!!」








moblog_73575182.jpg


神崎「ねえ、見てよ、新しいぬいぐるみゲットしちゃった。ってあれ? 皆どうしたの??」


普川「あ、リョウマさん、チャパーさんとトモヤさんがケンカしちゃって…。何とかしてください!」
神崎「う~ん…、しょうがないなあ…。」





~♪~~♪♪♪~♪♪





リョウマは突然歌を歌い始めた。


神崎「2人とも争いはよくないよ。ほら、聴こえてこないかい? 平和の尊さが…。」



なんだかとっても心が優しくなる歌だ…。







チャッパー「トモヤ…すまんな…、お前のアイス取ろうとして…。」
星野「俺の方こそゴメン。アイスぐらい分けてやればよかったんだ…。指輪…よく見ればイカしているぜ。」










moblog_f345ff9c.jpg




リョウマは2人のケンカをやめさせるために、イマジンを歌ったのであった。


※すいません…ロン毛の丸メガネ姿がビートルズのあの人にしか見えませんでした…。











え、その頃栗林はどこへ行ったのかって…?









moblog_d7750253.jpg



栗林「ふー、気持ちよかった。温泉はいいな。」



彼は1人でのんびりと温泉旅行に行っていたのでありました。













…な~んのこっちゃなって話ですね…。




アンチャンで手に入れたアイテムは他にパンダのぬいぐるみやら去年の期間限定品のヤキイモやら入手いたしました。あとは神崎さん以外にも星野君や普川君が丸メガネ入手したのですが、悲しいかなトモヤに丸メガネは全くにあわない…。

あと他入手したアイテムは…ってあらら、めぼしいアイテムがもう思い出せない…。あとはもう賞金ばっかですね。はい。あれはアンサーチャンスじゃなくて賞金チャンスです(え)


ロックバンドらしくスカルの指輪が欲しいけど(できればトモヤで)はたしてLive終了までにスカルの指輪が手に入る日は来るのか…??






<#6へ   =戻る=   #8へ>





















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

