TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

冬コミ&飲み会参加された方、お疲れ様でした。
当方昨日は地元でアルフィーのコンサート行っておりました。飲み会参加された方々がお酒で酔われていらっしゃる頃、当方アルフィーに酔っておりました。なーんてね、へっへっへ。









話が思いっきり変わりますが、クリスマスプレゼントは最終的には星野、栗林、普川の3人で入手できました。






moblog_769858c6.jpg
moblog_e7aa2164.jpg



栗林の手招きが凄くかわいかったので、こりゃートモヤとユースケも見ておかねばと思いましたが何とかクリスマス当日までに見る事ができました。うんよかったよかった。トモヤの手袋あったかそう…。
手招きは本当にかわいかったので、出来ればリョウマとチャッパーにも持たせたかったけどタワー用の2人にまで取に行かせる余裕がありませんでしたね…。(つかリョウマは1回チャンスがあったのに失敗しやがったのだ…。)






moblog_066c56dc.jpg


ついでに去年の限定品だったツリーも改名トリオがちゃっかりゲットしました。こちらは代表してトモヤの画像はっ付けますね。
実は自キャラのツリーのモーション見るの、コレが初めてだったり。コレ去年のアイテムだぞ。だってツリー装備時って全然優勝できなかったんですもん。







んで先月まで本当に殆どプレイしてなかった自分なんですが、今月からのジャンルタイトル獲得条件緩和を機に“もしかしたら改名トリオでエンタメ超人ゲットできるかも”と期待を寄せるようになり、一時はものすごく引いていたアンサー熱がまた戻ってまいりました。
しかし今回のシステムはGp積めば積むほどプレッシャーが大きくなってゆく…。








さて当ブログこれが今年最後の投稿になります。今日の夜から父方の実家に行きまして、2日の夜に大阪に戻りますが、翌日直ぐに宝塚大劇場に行きます。ですので3日の夕方頃までパソコンに触る事ができません。
大好きな音月桂さんのトップお披露目公演…ふっふっふ。




最後になりますが、いつも拍手ありがとうございます。
では、よいお年を~。





<#8へ   =戻る=   #10へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

