TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

どうもあけましておめでとうございます!!


…って今日は何日だ!! もう8日だぞ!!! 新年の挨拶遅いよ!!!
で、でも昨日まだ街に門松飾ってあったからギリでセーフだと思いたい…






新年のイラストがやっと完成いたしました。
今年は星野家総出演です。(左から 母ツインテ、姉ショート、バンドのボーカル星野トモヤ、父ヒゲ) 集合イラストとなるとウチではバンドメンバーである男キャラ総出演が主流なんですが、たまには家族水いらずもいいですよね…??



An×An 卯年の年賀状縮415


トモヤ「と、いうわけで皆、あけましておめでとうだぜーーー!!」
とーちゃん「そ、それはそうとなぜ俺がこんなカッコをせねばならんのだ? これというのもトモヤ、お前がチャラチャラとした下らん楽隊なんぞやってるからいかんのだぞ!!」
トモヤ「まーたその話かよ!! あのな、今回ウサギの着ぐるみやりたいって言い出したのオカンだぜ? 俺のバンドはかんけーないっつーの!!」
ねーちゃん「でもオトンが一番張り切っていたよな? 鏡もちややっこだこ持つよう提案したのオトンだろ??」
かーちゃん「へへへ~、おと~さんのウサギさん、よく似合ってるよぉ~~~。」
とーちゃん「う、う、う、うるさい……///// い、いいか、俺はこういう事は二度とやらんぞ…、わ、わかったか…////」


とまあこんな風に星野家は今年も和気藹々としております。




もはやデフォ男君の着ぐるみイラストは恒例となりつつあるため(え、そうなのか??)、やっぱ今年も描かないと落ちつかなくてさ。
しかし今更完成なんて一体年末年始何してたのって感じなんですが、振り返ってみますと…




・部屋の片付けしていた(←コレが一番の原因)
・例のイラストの通信教育の課題やっとった。
・別件の絵を描いていた。
・デフォ男君やQMAのリックを主人公にして色々妄想しながらボーっとしていた。
・ダラダラしながらTV視ていた
・年始はほぼ3日まで家に居なかった
・4日~7日までは仕事やった。



上から4行目と5行目の時間があれば年賀絵ぐらいかけるだろって話ですよね…。






QMA 卯年の年賀状縮416



んでもって去年から新しくQMAもブログ内で取り上げるようになりましたので、使用キャラの2人の年賀絵も描いてみました。今回初めて殆ど資料見ないでリックとレオンが描けました。
レオンの顔が描く度に変わっている…。リックはもっと変わっている…。

しかし去年の今頃はウサギ年仕様のQMA絵を描く事になろうとは夢にも思っておりませんでした。まあ…性格が己の好み超ストライクだったリックがまだ存在していませんでしたしね。







最近は他にやりたいことが増えて、アンサーやQMAは以前ほどは出来ないと思いますし、アンサーのプレイヤーさんの集まりにも殆ど参加できないかもしれませんが、アンサーは星野、栗林、普川の(Liveで改名した)3人のエンタメ超人ゲット、QMAは8稼動前にリックの賢者昇格を目標にまったり頑張っていこうと思っています。



ゆるゆるなブログですが、思い出した時にまた遊びに来てくださると嬉しいです。では今年もよろしくお願いいたします~。





<#10へ   =戻る=   #12へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

