TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑何か妙に爽やかな2人だ。


実は自分、カードもう1枚持っています。10日ほど前に作成し、これでカードは3枚となりました。

ちなみに、アバターは↑でも分かると思いますが、”ソフモヒ”です。


ロン毛のサブカはかなり前から作ろうと考えていたのですが、もう1枚ソフモヒを作ろうかどうかは、ずっと悩んでいたんです。自分は多くのカードを1度に使える程、器用な人間ではないので。
…が、例のスペジャン「野球」の告知画が、決定打となり、ついに、モヒカードを作成してしまった☆ …相棒2号作ってからまだ日は浅いというのに…


ソフモヒは自分が思っていた以上に、声がおっさん…じゃなくて、渋かった。
彼はクール且つハッキリとした口調で、熱血なデフォや、ソフトなロン毛とは、また違った魅力があっていいですね☆


ちなみにCNは、”栗リン”と命名。

相棒2号が”ドラゴンボール+アバター愛称 及び 見た目の特徴”で名前を付けたので、今回もこれで行こうかと…

ソフモヒの頭って、栗かタマネギって感じがしませんか?(モヒ君ゴメン…)


彼は野球選手を目標にプレイしています。自分よっぽどソフモヒの野球選手姿が気に入ったらしい…
しかし、メインカードのスポーツのGpが、それほど高くないので、果たしてちゃんとスポコス姿になってくれるのか、不安だったのですが…

…結構うまくいくもんですね(笑)

最初に野球選手になって以来、一度もコスチェンすることなく、野球選手のまま今日まで至っております。
そしてスポコス維持のために、得意ジャンル三本柱(漫アゲ、エンタメ、歴地社)を封印!!
ちょっとキツめの制限プレイになっちゃたけれど、3回目なので、これぐらいしておいた方がいいかもしれないですね。


ところで、この3号カードを、”メインカード”、”サブカード”に対し、”サイドカード”と、呼ぶことにします。
ちなみに、この呼び方は、自分の好きな3人組ミュージシャンが、メンバーのことを、それぞれ、”リーダー””サブリーダー”そして”サイドリーダー”と呼ぶのに由来しています。
ですから、当ブログで、”サイドカード”という言葉が出て来たら、3号カードの事と思ってください。


手持ちのカードが3枚になってしまったので、カード作成は、一旦ここで終わりにしようと思います。はっきり言って、もっといろいろなアバターを使ってみたい気持ちはヤマヤマなんですけどね。
しかし、最初に述べた通り、自分は器用な人間ではないので、(つか3枚持っている時点で、すでに持ち過ぎな気が…) 今居るカードが、どこかで行き詰るまで、3枚のカードで頑張ろうと思います。

(ん、まてよ? たしか相棒2号作成時も、しばらくは2枚のカードで頑張るとか言ってなかったっけ??)






<#14へ   =戻る=   #16へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。