TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Answer×Answer LIVE!使用しているカードの紹介です。



-はじめに-


当ブログの5人の使用キャラクター達は“エンタメHERO”というロックバンドを結成して、大阪を拠点に活動しております。

アマチュア時代に自分達を売り出すために出演した視聴者参加型クイズ番組“Answer×Answer”で、番組プロデューサーの目に留まり、その後は音楽活動をしながら番組に準レギュラーとして出演。
現在は音楽よりもクイズタレントとしての仕事の方が多くなり、彼らがロックバンドである事を知らない、もしくは忘れてしまっている視聴者も少なくないらしい…。



-メンバー紹介-


ボーカル担当・星野トモヤ(ほしの・ともや)



トモヤ



-プレイデータ-


CN:星野☆友弥


メイン小道具はボーカリストらしくマイクスタンド
髪の色は主に青系。他、茶色やピンクもお気に入り。



オリジナルネームを使うなどという考えがまだ無かったAn×An2までは『てもちん』と名乗っていた。
バンドという設定がまだ存在していなかったAn×An1時代はSFヒーロー→ロックスターのカッコをしていた。






ギター担当・神崎リョウマ(かんざき・りょうま)



リョウマ



-プレイデータ-


CN:神崎☆龍馬


メイン小道具はギタリストらしくギター系
髪の色は主に黄系。しばしば青系や茶系にする事も。
Live!では最初の頃はタワーでの参戦が多かった。


オリジナルネームを使うなどという考えがまだ無かったAn×An2の途中までは『シェンロン』と名乗っていた。(『シェンロン』はある夏の日の夜、突然姿を消してしまわれたのだ…)
バンドという設定がまだ存在していなかったAn×An1時代はパイロットのカッコをしていた。





ベース担当・栗林マサノリ(くりばやし・まさのり)



栗林



-プレイデータ-


CN:栗林☆真論


メイン小道具はベースに形が似ているとの理由でT型のギターを使用
髪の色は茶色。これしか考えられん。



オリジナルネームを使うなどという考えがまだ無かったAn×An2では『栗リン』と名乗っていた。
バンドという設定がまだ存在していなかったAn×An1時代は野球選手のカッコをしていた。






キーボード担当・普川ユースケ(ふかわ・ゆうすけ)



ユースケ



-プレイデータ-


CN:普川☆有佑→プーアル


メイン小道具は“鍵盤楽器みたいに四角くて平べったい物が並んでいる”との理由でLive!よりマジシャンのカードを使用
髪の色は赤。黄色や茶色にする事もある。



Live!稼動当初は『普川☆有佑』を名乗っていた。が、ある日突然『普川☆有佑』がどこかへ行ってしまい、結局2時代に名乗っていた『プーアル』名義でクイズをやるハメに…。
バンドという設定がまだ存在していなかったAn×An1時代はコック→探偵のカッコで主に店内対戦に参戦していた。






ドラム担当・チャッパー王寺谷(ちゃっぱー・おうじだに)



チャッパー



-プレイデータ-


CN:チャパ王


メイン小道具は“ドラムセットみたいに重量感がある”との半ば無理やりな理由でLive!よりマジシャンの箱を使用
髪の色はピンク。衣装によっては、ごくまれに茶色にする事もある。
Live!では主にタワー参戦が多かった


メンバーの大半がAn×An2→Live!で改名する中、彼のみ一切改名せず『チャパ王』のまま引き継いだ。理由はメイン小道具としてマジックボックスがどうしても必要だったから。
バンドという設定がまだ存在していなかったAn×An1時代は科学者のカッコで主に店内対戦に参戦していた。






      =戻る=   #1へ>

















テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。