TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

皆がオフ会で盛り上がる中、ユースケはゲーセンで迷子になっていた…


普川「うっうっ…(つ△T)皆さん僕を置いていかないでくださいよぉ…。」





オフ会で今回集まるメンバーを待つ間、ユースケ使って全国対戦やっていたのですが、プレー終了後ユースケのカードを抜き忘れてしまいました…。








一方他のメンバー達は…


星野「大変だーーー!! 早くユースケを捜しに行かないと…、急いでゲーセンに戻ろうぜ。」






大慌てで待ち合わせの場所であったゲーセンに戻った他のメンバー達…






4人「おーい、ユースケェェー! 居るのかーーー!!」








タキシード糸目君


普川「あっ皆さん! ひ…酷いじゃないですか…、僕を置いて行くなんて…!!」




チャッパー「…すまなかった…。心細かったろう…。」
神崎「…ってあれ? 君カードネームが『普川☆有佑』じゃなくて『プーアル』に戻っているよ。」
普川「…え? あわわっホントだ…。僕一体どうしちゃったのでしょう??」




『普川☆有佑』名義のカードは結局見つからず、やむを得ずAn2まで使っていた…Liveで半分引退した状態であった、同じ糸目カードの『プーアル』を復帰させました。
まだ先は長いし『普川☆有佑』を作り直してもよかったのですが、近頃3枚同時にエンタメ超人取りに行く事がしんどくなりまして…これを機にマジックボックス獲得済みの『プーアル』名義のカードを引っ張り出す事にしました。





普川「(つ△T)酷いですあんまりです…緑のサンタ服がどこかに行ってしまったじゃないですか…ぐすんぐすん…。」



…カード紛失で何が一番痛かったかというと去年のクリスマスセットがごそっと無くなってしまった事です。緑のサンタ服姿の糸目君本当にかわいかったですもん…。あとはスタジャン…。






神崎「あ~、ほらほら、もう泣かないでよ…。タキシードよく似合っているよ。」
普川「ホ…ホントですか…。」



…しかし、サンタ服の代わりと言っては何ですが、封印していたタキシードが戻って来たのでありましてですな…。







星野「ゴメンな、ユースケ。俺達オフ会で浮かれて気が緩んでいたかもしれねぇな…。」
普川「いえ…僕もちゃんと周りを見ていなかったのがいけなかったのです。
次から僕はアンサーの番組は再び『プーアル』で出演いたします。コロコロ名前変えてややこしくてごめんなさい…。」








…すいません…カード無くすというAnプレイヤー的には一大事な内容の話のわりにはえらく淡々とした内容でホント色々な意味でごめんなさいって感じです。
カード無くした直後はかなり凹んだはずなんですが。(2年前の夏にロン毛のカード無くしてからカードの管理は凄く凄く凄く厳重にしていたつもりだったので尚更…。)
しかし時の経過と共に『普川☆有佑』への未練がすっかり無くなってしまったというか何というか。



これはおそらく今回無くしたのが本格的に使い始めて間もないカードだったからまだ割と早くに諦める事が出来たのかと思います。
もしこれがエンタメ超人獲得後のカードでしたら立ち直るのに凄く時間がかかった事と思います。
…いや、決して『普川☆有佑』を大事にしていなかったワケではないのですが…。






アンサーLiveのプレイは昨年末頃から改名トリオ(トモヤ、栗ちゃん、ユースケの3人)のエンタメ超人獲得を目標にプレイしていましたが、ユースケの超人への挑戦が思わぬ形で終わっちゃったので、エンタメHEROズのAnプレイは暫くはトモヤと栗ちゃんの2人を中心に動かす事にします。



キーボード担当の糸目君は、カードネームは『プーアル』に戻りましたが、サイトでの呼び名は今後も『普川ユースケ』で通しますのでそこのところはよろしくお願いいたします。






…最後になりましたがゴメンよぉ…糸目君…。






<#14へ   =戻る=   #16へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

