TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

男装女子



デフォ子「特訓の成果を見せるよ。」
ポニ子「上手く乗りこなしてみせます。」
ショート「地球はアタシが護るぜ。」
セミロン「魅力してあげるわ。」
ツインテ「おじいちゃん、おばあちゃん、やったよぉ~。」




An×Anの女の子に男の子の衣装を着せてみました…(^□^)

切っ掛けは先々月の“店内対戦のクイーンを大阪でお持て成しするの会”です。夕食の時に「女の子に男の子用の衣装着せたいな~。」みたいな話になり、勢いでイラスト描いてしまいました。

マジで女の子に男キャラ用の衣装を着せてみたいのですが。きっとかわいいorカッコいいと思うんだ。実装されたら姐さんのカード作って男マジシャンのカッコさせるんだ~。
…まぁまず実装されないと思いますが。

それにしても先日のQMAのシャロンさんといい男装ネタが続いているな…。すいません本当にこんな奴でよぉ。




ところで 今月はブログ開設した月なんですよね。何気にこのイラストが3周年記念イラストになっちゃいました。




3年かぁ…、本当に色々な方に支えられた3年間でした。皆様にはこの場を借りて感謝の意を述べさせていただきます。ありがとうございます!!
それにしてもアンサー絵をこんなに手ぇ掛けて描いたのは久々な気がしますね。思えば初期の頃は必ずと言っていいほど記事にイラストくっつけていたのですが、最近ではアンサー絵描く暇が本当になくなっちゃったんですよね。昔も決して暇ではなかったはずなんですけど…。



あと私事なんですが、4年間お世話になっていたイラストの通信講座、先日ようやく最後の課題を提出いたしました。いやっほ~~~~い!!!!
ひと頃と比べると時間に余裕が出来たので開設後なかなか更新できなかったオリジ絵サイトの方をもっと面倒見れるかも。こっちこブログは…う~ん…やっぱ亀ペースになっちゃいそう…。


相変わらずのスローモーなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします☆






…と締めの言葉を述べさせていただきましたが…エンタメHEROが女の子の男装だけで終わるはずがありません!!!


そうです、上のイラストとは真反対の男達の女装イラストも描いてしまいました…



「続きを読む」より女の子用の衣装を着た男達が登場いたします。お前の趣味に付き合ってもいいぞという方は「続きを読む」をクリックしてください。



マジでブキミな絵とキモいトークしかございませんので、そこら辺を十分に踏まえた上で閲覧お願いいたします。一応注意申し上げましたので、閲覧後の苦情は受け付けませんよ。




    <「続きを読む」                            




<#16へ   =戻る=   #18へ>

                                      













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

