TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

本日はバンドのメンバー達の近況報告会でございます。
近況報告と言えばまずやらないといけないのがアンサー学園についてのお話なのですが、こちらの件に関しましては後々語るといたしまして、本日はそれ以外の最近のプレイ実績についてです。


…と、言っても殆どGPとカスタマイズの話しかありませんけどね…。


長くなりそうなので、2回に分けます。今回は前半戦です。






~神崎リョウマさん(アンサー八段)の近況~



リョウマのグラフ


現在のリョウマさんのGPです。
エンタメ以外横一線と思いきややっぱ一番上が若干へこんでおりますね…。
しかしAn2では名人にするのも一苦労だったジャンルタイトルも今作ではある時期を境にポコポコ名人までは取れるようになりましたね。リョウマさんも赤が増えてカスタマイズの幅が広がった…と思いきやグル生がまだ師範だった…。リョウマに料理できない疑惑浮上か!!??





リョウマのTシャツ


このカスタマイズはですね、ある日ふと“ひさびさにデフォルトのTシャツ着せてみようかな”と思ってさせてみたものなのですが、ギター持たせるとこれも立派なステージ衣装じゃないですか!そして武士の手パーツが結構ロッカーっぽい雰囲気出るのでよく身に付けさせていますね。この事に気づいてからは他のメンバーもしょっちゅう武士の手パーツ身につけさせていますねぇ。






リョウマの何か


宇宙飛行士にグローブ持たせたら、モコモコで動き辛そうなかっこで華麗なボールさばきを披露してくれました。
けっこうウケ狙いなカスタマイズだと思うのですがあまり見たことないな…。








~普川ユースケ君(アンサー八段)の近況~





ユースケグラフ


八段のうち三段ぐらいがタワーで稼いだ賞金なのであまりGPは伸びておりませんが。
それにしても糸目君動かすと毎回のように歴地社と語文の伸び具合が他よりよい感じになるのですよね。糸目君を『プーアル』の名義に戻してからはあまり目標は与えずまったり押すつもりだったのですが、語文か歴地社で国宝が欲しくなってきたな…。






ユースケの何か



最近のユースケ君一番のお気に入りカスタマイズはコレです。なんだか卒業式って感じがしませんか??





ヤムチャ



『プーアル』で出会った問題です。答えがアレなので思わず写真に残してしまいました…☆






~チャッパー王寺谷さん(アンサー7段)の近況~





チャッパーのグラフ



An2では1つを除いて師範しか獲得できなかったチャッパーさんのGPタイトルが赤くなりましたね~。
この人に関しては、国宝にしようとかそんな事全然考えていません。
当初目標にしていた全ジャンル名人以上は叶ったので、しばらくまたチャッパーさんお休みだわ…(え)





そして1ヶ月前の話で申し訳ないのですが、4月9日チャッパーさんは誕生日を迎えました。
栗ちゃんの時同様に1日だけNet.に登録して解答台と頭パーツのプレゼントをしました。




永遠の36才


しっかりチーム名も付けて…。




チャッパー解答台



こんな時じゃないとドラムセットの前に堂々と立つ事ができません。






チャッパー誕生日2  チャッパー誕生日3




頭パーツも色々カスタマイズしたのですが、悲しいかなチャッパーさんAn2稼動後今日まで殆どまともな出番が無く、当然出来るカスタマイズも限られ、結局定番のロックスター+パイロットか、シルクハットに落ち着いてしまいました…。





チャッパー誕生日1


そしてこのよくわけのわからないカスタマイズは学ランと学者帽ってあうんじゃないかなと思いやってみたものです。勉強小僧みたい。
色や小物ももっと凝るつもりがお着替えしている時に呼び出されちゃったんだよ。







…と、An2から使っている『Live!で改名してないトリオ』はこんな風に本当にまったりプレイしています。未だ段位やし…
やりたい事はもう殆ど2の時にやってしまってますからね。


さてお次は『AnLive!で改名したコンビ』のトモヤ君と栗ちゃんの近況です。





<#17へ   =戻る=   #19へ>
















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

