TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

全国ダブルス楽しいじゃん!!
…すいません…前の記事で全国ダブルスやる気しないって書きましたが、法被目当てにとある方と店内ダブルスやる事になりまして、予行演習を兼ねて全国ダブルスやってみたのですよ。そしたらなんとまあ面白い事か…!!自分完全に食わずギライしていました。
すいません何かコロコロ言う事変わる奴で…こんな奴なんですはい…。






今日はまずはお知らせからです。



mixiのマイミクさんにはもう話してあるのですが、ハンドルネームを変えようと思います。
今まで“てもちん”とか“星野てもちん”とか名乗っていましたが、色々思う事があり、この“てもちん”という名前と決別をいたそうと思います。


さて新しいハンドルネームですが…






『星野ても』と名乗る事といたします。





…え、名前前と殆ど変わってないじゃねーか。





しかし一体どうして微妙に名前を変えたのかと言いますと、実はですね…いい年して“~ちん”と名乗るのはですね、ちょっと恥ずかしいなと最近思ってきたのですよ。
人様から呼ばれる分には抵抗無いのですが、自己紹介する時に自ら「~ちんです。」と言うのはなかなか結構恥ずかしいものがあるのですよ。本当に…。


こりゃぁ何とかしないと…自己紹介の度に恥ずかしがってちゃ身が持たんぞという事で『星野ても』の改名に至ったワケです。はい。



改名したと言っても前の『てもちん』と殆ど名前変わっていないので皆様はてもちん とか ても君 とか てもさん
とか今までと同じ呼び方でOKですよ~♪





さて本題のユースケ君の誕生日のお話です。




先月の9日、キーボード担当の普川ユースケ君(糸目)の誕生日だったのですが、7月9日はエンタメ大会に出せないぐらい忙しく、仕方ないので4周年記念大会中に誕生日のお祝いをいたしました。





ユースケの誕生日




解答台をカスタマイズしたり…。




ユースケヘッドセット
ユースケシルクハット
勉強小僧


頭パーツ色々いじくったりして遊びました。
ユースケ君、気に入ってくれたかな?






<#24へ   =戻る=   #26へ>






















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

