TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

今日は(今更)8月のグルメ生活大会の日記です。でもまだ大会開催から1ヶ月経ってませんもんね♪
法被キャンペーンの事も早く書きたいのですが、これは法被を取ってからにします。
法被に関しましては某カフェ店員様、本当にありがとうございました~。






では、グル生大会。
最初に大会参加してみて思った事を書きますが、何と言いますかこんなにも大苦戦するとは思っていなかったと言うか、とにかく登るのが大変だった大会でした。






グルメ生活ユースケ



今回は今までジャンル別大会に出した事がなかったキャラでトライしようという事でユースケ連れて行きました。
グルメ生活という事でコックのカッコさせて牛引きつれて、ステーキハウスの看板みたいなカスタマイズで登りました。


ではでは一体どんな大変な大会だったのか。




グルメ生活大会なんですが、いきなりシティエリアからつまづきました…(‐‐;)
今まで参加したジャンル別大会は大体どの大会もシティで2回ぐらいは勝ってわりとすぐに20階のチェックポイントにたどり着いたのに今回は20階に到達するまで1勝も出来ませんでした…。
20階到達までに何クレ費やしただろう。途中で何度ギブアップしようと思った事か…。



何とかパノラマエリアに突入しましたが21階で勝率は一桁…(‐‐;)うわっ酷っこれはあんまりだ。





その後もやはり苦戦は続き何度か“次のクレジットで3タテしたら帰ろう”と心の中で宣言しましたがそんな時に限って3試合目で勝っちゃったりするもんですから、ズルズルと登り続けました。







グルメ生活ユースケ



60階のチェックポイントに近づくにつれて少しは勝てるようにはなりましたが、やはり苦戦状態には変わりはなく…。12クレ目でようやくTシャツゲットして、ここ(↑)で止めました。
がはは…酷え勝率だーーーww



なんとかTシャツゲットしましたが、途中まで今回はTシャツ無理かも~…と思いながら登ってました。本当に。



何だかグルメ生活は思わぬキラージャンルでしたわ…。まぁ元々得意ではないと自覚はしていましたが。
振り返って見れば聞いた事無い様なグルメやらファッション用語がいっぱい出て来てましたね…。まともに答えたのって食べ物関係ぐらい!?



しかし生活と名がつくジャンルが苦手って…
自分は今までいったいどういう人生を歩んで来たんだまったく。






こんなツラいタワー登らしてユースケごめん!
第4回ジャンル別大会があるようならそん時は歴史地理社会か語文のタワーに登らせてあげるから。





<#25へ   =戻る=   #27へ>
















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

