TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

ツインテに抱きつかれた~♪


チャッパー「な、何だトモヤ、この写真は!?なんで年端も行かないような娘がお前に抱きついているんだ!一体どうやって誘惑したんだ、聞かせろ!」
星野「ゆ…誘惑って…出来るぐらいならとっくにしとるわーい!」

神崎「違うよチャッパー、コレは店外ダブルスをやった時の写真だよ。」
チャッパー「店外ダブルスって…お前ら知らない人と組む気しないって言ってなかったっけか?」

神崎「それがさ、今度の法被キャンペーンなんだけどiceちゃん達と取り行く事になったんだよ。」
チャッパー「ほー、じゃあ俺らも法被貰えるかもしれないって事か?」
神崎「勿論。(僕らが足を引っ張らなければね。)で、会った時にダブルスほとんどやってませんじゃマズイだろう。」
星野「だから予行演習も兼ねて店外ダブルスやってみたんだ。そしたら結構面白かったぜ。」


神崎「でも…ダブルスってGP獲得できないんだよね…。もっといろんなジャンルでステップアップを目指している僕達としては…。」
星野「多分…ダブルスはたまに気分転換したい時にしかやらせて貰えないんだろな…。」





トモヤの話にもありましたがダブルスの法被キャンペーンをmyuuさんと取りに行きました。
ああ…きっとトモヤやリョウマが土下座して頼み込んだろな…。




法被は良くて3人、最悪でもトモヤだけは…と思って臨んだワケですが…。






8月某日・大阪のとあるゲーセンにて。



iceさん「こんにちは皆さん。」
神崎「久しぶりだねiceちゃん。」



エンタメHEROズ、myuuさん宅の皆様とご対面。







星野「じゃあ早速俺やっていいか? 相手はえーと…。」







トモヤと慎さん


星野「あ、慎さんの服カッコいい。いーな、俺も欲しいなー白いタキシード。」
慎さん「トモヤ君、だったら僕と組まないかい? 上手く行けばペアアンチャンで僕からプレゼントできるかもしれないよ。」
星野「え、いいのか? じゃあ慎さんお願いしまーす♪」




トップバッター・トモヤ&慎さん


この2人朝早い事もあり協会員に色々と接待してもらい…まあ間に引き分けが2回あったり色々でしたが、思いの外アッサリゲット。
ところでこの2人何を思ったのか師弟ペアでやったんですよね。今思えばカップルでよかったような…(え)





法被1つ目~♪




リョウマとiceさん


iceさん「私も法被欲しいですね…。」
神崎「じゃあ僕と組まないかい?」
チャッパー「おっ、おま…ひ、人妻をナナナナンパする気かーーーーー!!!」
栗林「…よくもまぁ懲りずに…。」
神崎「ち、違うよ!『フレンド』でやるんだよ!いくら何でも結婚してるコをナンパしたりはしないよ!!」




2番手・リョウマ&iceさん

初戦で引き分けた時はどうなる事かと思いましたが、トモヤと慎さんのペアの時以上にアッサリゲット。





法被2つ目~♪





栗林「…次誰が行くのか?」
普川「あ、じゃあ僕行っていいですか?お相手は…たまごさんお願いします。」
たまご君「俺?」
普川「はい、僕と一番年が近いので…。」
たまご君「そっか。んじゃ、よろしくな!」


たまご君「2人の関係はどうしようか…。」
普川「そうですね…。やはりフレンド…」






ユースケとたまご君


普川「ってあああー!か…勝手にカップルになっちゃってますよ!」
(どうやら慎さんが勝手にカップル選択したらしい)
チャッパー「おめーらお似合いだぞ。結婚式には呼んでくれよな。」
普川「ちょっと誤解を招く言い方はやめてください!あー、これじゃ僕もうお嫁さん貰えないです…。」



3番手・ユースケ&たまご君

この辺からマッチングが厳しくなりました。連続してSS級以上のプロと当てられヒイ~~~でした。




おちこむ2人



↑金属プロにいぢめられて落ち込む2人…。


などなど色々ありましたが何とか3勝。多分このコンビが一番苦労したかも…。ところでユースケ衣装がグルメ生活大会の時のコックのまんまだ…。あれ以来押していなかったという事か…。


あと余談ですがこの2人、ペアアンチャンで同時に指輪入手したのですよ。myuuさんと2人で「指輪の交換や~」とか言いながら爆笑してしまいました…w





法被3つ目~♪






チャッパー「どうする、お前先やるか?」
栗林「…いや、俺は最後でいい。」

チャッパー「じゃあ俺先やらせて貰うぞ。2人の関係は…そうだな、やるからにはトコトンやるか。」




チャッパーとぱぱさん


チャッパー「じゃあ俺、ぱぱさんとハネムーンに行ってくるわ。」
星野「…なにキモい事言ってんだよ…。」
チャッパー「キモいこたぁねぇぞ。この世にキモい愛なぞ無いのだ。さあぱぱさん、2人で愛の1ページを刻もうではないか!」
ぱぱさん(この人と組むんじゃなかった…。)





4番手・チャッパー&ぱぱさん


この2人はネタになりそうな対戦が多かったです。協会員相手に勝てなかったり、関西最強ツインテペアを引き当てるというあな恐ろしやな対戦もあったりで、まあ色々あったのですが3勝して…。





法被4つ目~♪




栗林「…あと俺だけか…。しかしだなぁ…俺ちょっと度重なる対戦疲れで頭フラフラだ…。もうここら辺で終わりにしないか?」
星野「なんでやる前から疲れてんだ、お前(←中の人この辺りで対戦疲れがピークに)」
とーま君「あと俺達だけだ。行こう。」
栗林「…そうだな、俺も皆と同じ法被着たいし…行くか。」





栗ちゃんととーま君

※顔ブレまくっているけどソフモヒペアです。

チャッパー「おい、お前らカップルじゃねぇのか?」
栗林「誰がカップルだ!」




ラスト・栗ちゃん&とーま君


先程も言いましたが、最後のペアの時は度重なる対戦の疲れもあり、対戦の内容は殆ど覚えておりません!
兎に角早く終わらせたくて(え)ちゃっちゃっと3勝して…




法被5つめ~♪




というワケで…



メンバー全員分の法被をゲットいたしました\(^▽^)/





スーパーハッピー


↑このタイトルも5人全員しっかりいただきました。

やる前は本当に良くて3人、最悪でもトモヤの分だけ…と思っていましたが、蓋を開けて見れば全員分獲得ですよ!
ペアを組んでくださいましたmyuuさん、本当にありがとうございました。バンドのメンバー一同より心から御礼申し上げます。あなたがいなかったら法被0枚でしたわ…。

またお時間ありましたらぜひ…。






あとはダブルスについて思う事を箇条書きで…


・ひらめきクイズと漢字虫食いが兎に角苦手。(要するに漢字が絡むとダメ)
・逆に好きなのは協力あまのじゃく
・マッチングの際、級位以下のペアは同じく級位以下のペアとしか当たらないようにした方がええかも…。初心者がいきなり100戦以上やっているプレイヤーと当てられたらもうこの次やりたくなくなると思うんですよね…。
・勝ち抜けチャレンジの時に負けているペアにもポイントマイナスのペナルティが欲しい。(一回休みよりこっちでしょ。) エンタメ問を捨て身の戦法で潰された時に思った。
・ペアアンチャンって相方さんが現在身につけている衣装やアイテムが出やすい?? しかしそうでない場合もあったのでここら辺は要検証なのかも。
・ヒゲ同士のペアは兎に角暑苦しいww  ヒゲ2人の“うおおおー”は一見の価値あり。
・セミロンに抱きつかれた時、心の中で何かが芽生える音がした…姐さんハァハァ( ´Д`)
・誰かデフォ男の方、トモヤとペア組んでください。2人の関係は勿論カップルで。
・やはり一度は見てみたいのが自キャラ同士のペア…。バンドのメンバー同士で肩組んだりうおおおーとかやってみたい。





なんか最後の方でどーでもいいような事言っておりますが…。


5人の法被姿は長くなりそうでしたので次回公開いたします。


ではでは~ノシ





<#26へ   =戻る=   #28へ>




















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

