TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

さて仲良く5人全員が法被を手に入れたエンタメHEROズ。
早速袖を通してみました。







リョウマの法被 栗ちゃんの法被



神崎「法被と言えば祭団扇だね。このカスタマイズの人達も沢山見たよ。」
栗林「…楽器と組み合わせてもいけるぞ。」
神崎「あ、本当だ。今度お祭りをテーマにした曲書こうかな…。」





ユースケの法被 トモヤの法被



普川「トモヤさんは雪祭みたいなカスタマイズですね~。」
星野「コレか?実は偶然できた組み合わせだったんだけどな、でもそれにしちゃぁ意外としっくり来たんだよな。」
(※実は宝塚雪組カスタマイズから法被+マイクスタンドのカスタマイズに替えようとした際に、小道具の変更が間に合わないまま呼ばれて出来たカスタマイズなのだ…。)

星野「ところでユースケって眼鏡かけてたっけ?」
普川「この眼鏡ですか?これ最近手に入れたんです。中身さんどうやら僕を眼鏡キャラにするつもりですよ。」
星野(あいつまた俺らにどーでもいい様なキャラ設定つける気だな…。)






チャッパーの法被


チャッパー「おおっお前ら似合ってるじゃねぇか。」
普川「チャッパーさんもカッコいいですよ~。」



チャッパー「しかしあれだな…5人で法被着て並ぶとドリフのエンディングを思い出さねぇか?」
栗林「言われてみれば確かに…!」
普川「何だかあの歌が歌いたくなっちゃいましたね。」



ババンババンバンバン~ ババンババンバンバン~♪♪
いっい湯だな~アハハン いっい湯だな~アハハン~~♪♪





神崎「そうだ、皆で近場の温泉行こうよ。」
星野「い~なそれっ! よーーし、じゃあ今から行こうぜ!!」
チャッパー「決まりだな。皆俺の車に乗れ。」



こうして仲良く皆法被を手に入れ仲良く皆で温泉でビバノンノンした5人であった。






<#27へ   =戻る=   #29へ>




















テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

