TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

10月31日に合わせましてハロウィンのイラスト描いてみました。



ハロウィンイラストA

拡大版はこちら※画像が少し荒いかも




1枚では10人全員おさまらなかったので同じレイアウトでキャラと若干配色が違うバージョンがもう1枚。



ハロウィンイラストB

拡大版はこちら


イラスト制作にあまりデジタル使わない星野てもが珍しくフォトショップ使って作成したのですが(ただしキャラやらカボチャやら蝙蝠やらはアナログで描いたのですが。)慣れない事するもんじゃないなと思いつつも、たまにはこういう描き方もいいなと思いつつ…。


ちなみに扮装なんですが、男性陣3年前ぐらいに描いたハロウィンのイラストと全く同じ妖怪に化けております。だってこれしか考えられんもん…。
まあたまにはデフォ男のミイラ男とかモヒのドラキュラとかいいかもしれない。今度描く時はキャスティング変えてみようかな…。ちなみにすごくどうでもいい話ですが、管理人は糸目が吸血鬼のコスプレをする夢を見たことがあります。(どんな夢なんだ…!!)



最近更新滞っていた理由の1つがこのイラスト描いていたからなのですが、それ以外にもまあ確かに最近プレイしていませんね…。別の事にハマってしまって…。ジャンル別大会もLive!ではずっと皆勤賞だったのに(時間無くて日記は書けなかったが自然科学の大会も出てひいひい言いながらTシャツもゲットした。)趣雑大会はおサボりしてしまいました。

しかし不思議なもんで実際ゲームのプレイから離れていてもAnキャラのイラストは描きたくなるという…(それでも最近は描けていませんが。)Anキャラって結構どんなカッコさせてもしっくり来る上、俺的世界観がばんばん出せるので創作的には結構おいしい存在だったりするんですよね…☆





<#28へ   =戻る=      





























テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

