TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


いつもは、デフォとか、ロン毛とか、モヒとか、野郎ばっかり描いているので、今回は、女の子達を、描いてみました。
今回ポニちゃんと、ショートちゃん描いたので、これで一応当ブログで10人全員が登場しました。

しかし…、普段描かないキャラを描くのって難しいですね。
とか言いつつ、自分の中での”An×An で描くのに手こずるキャラ”の二大帝王は普段描いているデフォとモヒなんですが…(--;)(←デフォは髮形と目が…。モヒは自分の絵柄だと、タレ目のキャラがクールな感じに見えない…)
ちなみに、出来の良し悪しは置いといて…ロン毛は比較的描き易いです。


An×Anでは、男子ばっかり使っている自分ですが、1度、女の子アバターを使ってプレイしたことがあります。

女性陣が、どういうアクションをするのか、1度見てみたくて、女の子のカードを作成…
…したかったのですが、現時点で、これ以上カードを持つのは、私的にマズいので、ゲストプレイで、デフォ子を選択してやりました。(ああ、”なんちゃってゲスト”やって、ごめんなさい…。マジにならないよう気を付けましたけど…。)

女性陣のアクションは、日頃男子達ばかりを使っている自分にとっては、かなり新鮮で、見ていて面白かったです。
特に、失点した時に、頭をポカポカ叩いたり、負けて”悔しぃ~!”って言うところが、かわいかったです。

あと、優勝した時に、投げキッスをするのを見たときには、ビックリしました。
男性陣は、ただ手振っているだけなので。…まあ、彼らの投げキッスはあんまり見たくないですけど…(笑)


自分の場合、男性キャラの方が、性に合うので、ゲームをやる時は、大体いつも野郎を持ちキャラにします。An×Anでも、男子ばっかり使っていますが、女性アバターを使ってみて、”An×Anの女の子達ってかわいいな…と、改めて思いました…☆





<#19へ   =戻る=   #21へ>












テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

