TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

四葉のクローバー




何気にこのキャラクター当サイトに掲載されている別の作品にも登場しているのですが、気に入ったので使いまわしです(^^)
手持ちぶさたでしたので、何か持たせようと思い服が赤いから手に持っている物を目立たせようと思って四葉のクーローバーを持たせた記憶があります。






<前へ   =戻る=   次へ>


















テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

