TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


各コスを身に付けた8人のデフォ。

”この絵どっかで見たことあるぞ…”と、おっしゃる方、おそらく結構いらっしゃるかと思います。

もともとブログ用に描いた絵なんですが、個人的に、結構気に入っちゃったんで、Wikiの画像投稿のログに、投稿しちゃったんです(^^)


先日の金曜に、仕事帰りにAn×ANやりに行ったら、DXが稼働してあり、正直驚きました…
てっきり、夏休み頃になると思っていたので、思いのほか早いなあって感じです。

しかし、何はともあれ、待望のAn×AnDXなので、楽しんで参りました。


この日は、相棒1号と2号が1クレずつのプレイ。それぞれのプレイ記は、後日書くとして…
今回はDX全体の感想をちょっくら書いてみようかと思います。(以下、ネタバレ注意)






新クイズ、順番インフレ:
まだ1度しかやっていないので、救いの神なのか、疫病神なのかはまだわかりません…
ただこの形式、自分は歴地社に頼ることになりそうです。
…ん、まてよ、チキンも歴地社に頼みっぱなしだぞ? インフレとチキンが同時に出て来た場合どうするの????


携帯ミッション:
稼働前は結構楽しみにしていたのですが…
ウォンテッドは携帯サイトに加入していないと出来ないのですね… 知らなかった…。
残念なことに、自分の携帯は旧式で、An×ANのサイトが見れない(T-T)
3年前に安いからという理由で、古いタイプの携帯買ってしまったこと、今メッチャ後悔してます…
ってことは、自分が知らないうちに、ヒーローや、パイロットや、野球選手がウォンテッドされているかもしれないってこと??
う~ん、それはイヤだなぁ(笑)

ところで、今は紅白対抗戦みたいな事をやっているみたいですね。
てっきりランダムに2人ずつ紅白に分けられるのかな…と、思っていたのですが、女アバター:紅、男アバター:白 みたいですね。(ウィキペディアで見て知った)
ってことは、ウチのカード達は今白組なのかぁ。しかしこれだと4人全員が白組なんてことも大いに有り得るんじゃ…(特にウチの相棒1号)


チャンピオンシップ:
うっわぁーーーー! 1度でいいからやってみたい!! でも発生率はかなり低そう…(^^;)


残り時間が少なくなるとタイムが隠れる:
スリルがあっておもしろい。でもちょっと心臓に悪い…(笑)


クイズタワー:
早くやりたい。イベント大会はいつやるの?



とまあ、あれこれ書きましたが、新要素、自分は結構好きですよ。待った甲斐がありました☆



…携帯買い替えようかな…



P.S. 親父には会えませんでした…





<#20へ   =戻る=   #22へ>














テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

