TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

-登場人物紹介-


ティーモ@リック




リック画


成績のよい優等生…の筈が、編入先のアカデミーの寮で同室になった友達の影響でTV三昧の日々を送るようになり、今ではすっかり芸能しか出来ない子になってしまったのであった…。
人前に出るとアガってしまうくせにアカデミーでは芸能サークルに所属。どうやら寮で同室の友達の強引な誘いを受けたらしい。
成績が振るわないと直ぐに修行の旅に出る。…という事はほぼ毎日修行の旅に出てるんじゃ…。





ティーモプロフ



-プレイデータ-

ガイド役:ミランダ

緑のローブとベレーが正装。他には、またいつダンジョンに閉じ込められても大丈夫なように食料の入った小物入れか、自然に生えているとのウワサの虎の尻尾を装備している。
ガイド役は“リックとのコンビがそそる”というよく分からない理由によりミランダ。
QMA7ではメンバーで唯一賢者になりました。







ホッシー@レオン



レオン画



公式の設定を地で行くアホな生徒。ティーモとは寮で同室の友達。TVを見る事が大好きでティーモを芸能しか出来ない子にした張本人。
アカデミーでは芸能サークルを立ち上げ部長を務めている。なお部員は今のところ彼とティーモと後輩の女の子の3名だけである…。学校をよくサボる。




ホッシープロフ



-プレイデータ-


ガイド役:ガルーダ

文系学問が専門じゃないけど青いローブが正装。トレードマークは星のタクト。
ガイド役は“好きだから”ただそんだけの理由でガルーダ。






ノン@シャロン


ノンプロフィール画



ティーモとホッシーが所属する芸能サークルにQMA8より本格加入した後輩の女の子。自分でマジカを稼いで、好きな洋服を買ってくれない父を見返すべくアカデミーに入学した。
海外留学を理由に、めったに学園に顔を出さない。




ノンプロフ




-プレイデータ-


ガイド役:フランシス


服はとにかく海賊服がお気に入り。
ガイド役はフランシス。いくらリックとミランダのコンビにはぁはぁ言おうがガルーダに萌えようが、心の師はフランシスですので…。
彼女を全国トナメで使うと教師はフランシスにしか出会わないという恐ろしい事態が…!!





      =戻る=   #1へ>





















テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

