TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回はDX全体の感想を書きましたが、今回はDX初日の対戦日記を書こうと思います。


DX初プレイは相棒1号(デフォ)でした。


現在の状況:三段  Sリーグ  エンブレム 9枚  コス ヒーロー

さて対戦内容は…

早押し ×
多答フィニ ○
順番 ○

1回戦の早押しを落とし、先行き不安でしたが、苦手なフィニッシュと、初体験の順番インフレで勝ち、なんとか2勝。

”ふ~、2位でプレ通過は出来そうだ…、よかった、よかった。”



…と、思っていたのに…




3人が2勝1敗で並んで、得失点差がショボイ自分が3位に!!!!


”な、な、な、なんじゃこりゃ~~~~~~!!???”



…てっきり2位通過はするだろう、と思っていたので、”結果発表”の場面で、2番目に名前が出て来たときは、一瞬固まってしまった…

いや~、こういうこともあるもんですねぇ。ホントにAn×Anは何が起こるか分からない…


でも、あんまり”くっそ~!”って感じじゃなかったですね。2勝したことに満足。
自分、楽観的過ぎますかね??


しかし、リーグエンブレム的には、そんな呑気なこと言ってられません。
2勝1敗だろうが、3位は3位。容赦なく1枚減らされ、残り8枚に…。2週間程前は12枚有ったのに、ここ数回のプレイで、3分の1がごっそり無くなっちゃいました(--;)

…2勝1敗で3位になった場合、リーグエンブレムのマイナスは免除してくれませんかねぇ。
え、無理ですか? はい、すいません…、もうこんなアホな事は言いません…。

なんかもう最近リーグエンブレムがどんどん減っていっている…。1か月程前の記事で、”前進あるのみ”ってほざいていた頃が懐かしいなぁ。今じゃすっかり”後退あるのみ”ですよ…とほほ。



”どんな敵にも負けない”どころか、どんな相手にも負けっぱなし。そんなダメダメヒーローが、この日エンターテイナーに転職いたしました。

マイAn×An3度目のエンタ姿の相棒1号です。

ブログ開設以来ずっとヒーローで、エンタメはSリーグ昇格後間もない頃に、チラっとチェンジしたぐらいなので、今回のエンタコス化はうれしいです。ヒーロー姿も、もちろん好きなんですけどね。(つか、デフォならなんでも…な~んてね☆)


こうなったら、ここらで1発”最高のショー”を見せてくれい!!






<#21へ   =戻る=   #23へ>












テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。