TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


イベント大会期間中、毎日ゲーセンに行ってはAn×Anやっております。プレイ時間もいつものプレイより長時間やってしまってます。お金…大丈夫かな…


現在の状況:33F

イベント期間中、本当に色々なアンサーさん達と対戦致しました。
普段は絶対お目にかかれないような、4桁プロの方と、普通に対戦しましたからね。

あと、愛読しているブログのアンサーさんと対戦するという、ミラクルマッチが発生☆
昨日の金曜日の出来事だったので、詳しい事は後編で書きたいと思いますが、はっきり言って、刺客に会うより嬉しいマッチングでした。


では、対戦の記録行ってみます。


3日目


…どういうワケか、この日の対戦は、


十段かプロアンサーの方達ばかりと対戦する1日でした!!!


中にはセンモニで名前を見かけたことのある方もいて…(ジャンルトップテンの方達)

しかし、そんな著名なアンサーさん相手に、怯むどころか、
”つ…強ぇ奴と戦えるなんて、ワクワクするぜ…” と、ドラゴンボールの孫悟空のような心境に。そういやあ髪型がギザギザなところが似てますねぇ。

…結構へっぽこな奴程、かえって恐い者知らずだったりするのです…
たいした実力もないくせにプロアンさん達とお手合わせが出来るのがもう嬉しくて…ああ、これじゃただのミーハー(^^;)

上がりっぱなしのテンションとは対照的に、フロアは上がらず…。
まあ、プロアンの方相手じゃ…

それでも、形式の相性や、問題に恵まれた時には勝って、いくつかフロアを上げて行きました。
21F~39Fまでは、ローリスク選択する限りは、フロアのマイナスは無いですからね(確か)

チェックポイントの40F一歩手前の39Fに到達した時点で、この日のプレイは終了。


4日目 


前日40F手前まで行き、今日チェックポイントクリアして、後はどんどん上へ…

…の、筈だったのですが、40Fのチェックポイントにの壁に泣かされました…

チェックポイントマッチ→負け→3フロアマイナス→再びチェックポイント→負け…
の繰り返しで、もう5回ぐらいチェックポイントマッチやりましたよ…

3クレ目でやっと40Fクリア!! 長かった…

3クレ終了時点で41F
予定ではここで終わらせるつもりだったのですが、なんとか金曜までにパノラマエリアマスターゲットしたかったので(自分のAn×Anプレイは平日の仕事帰りがメインで、休日の土、日は、電車乗って市内まで出て行かないと出来ないので…)

この後余分に2クレ

余分にやった甲斐あってなんとか52Fまで行きました。

…ところで、41Fからはローリスク選択しても、フロアのマイナスがあるみたいで…
な、なんか”パノラマエリアマスターゲット発言”が、すごく大胆発言だってことに、ようやく気づきました…


目標の60Fまであと8F。しかしその8Fが、すごーーーーーーーく高く感じる…。


…後編へ続く。




<#25へ   =戻る=   #27へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

