TeMo's TOWN

星野ても のオリジナルキャラクターイラストがメインのサイト。初めての方は『INFO』をご覧ください。


…されました…


先日、ついに携帯の機種変を行い、早速An×Anネットに加入して、サイトを見てみたのですが…

6月25日~7月1日の間、携帯ミッションのターゲットがデフォだったみたいで…


DX稼働後、“一度でいいから、ウォンテッドされてみたい”と、思っていたのですが、


…こんなに早く来るとは…


デフォターゲット期間中は、イベント大会とダブっていて、全国対戦ノータッチしていたので、ゴールドばらまかずに済んだのですが…
そうなんです。ターゲット期間中、タワーに逃げていた奴がここに居たんです(笑)

しかし、せっかくターゲットにされたので、記念(?)に、6月最終日に、全国対戦行って来ました。

さしずめ“ギャングに追われるハメになった、荒廃した街のギタリストの少年が、身を隠す為に巨大なビルに潜んでいたのだが、ついにそこを追い出されてしまい、仕方なく、ギャングのいる街に再び出て行くしか無かった…”みたいな…(←どんな例えだ)


現在の状況:四段  Sリーグ  エンブレム 8枚  コス エンターテイナー


ちなみに本日のマッチングは、

デフォ(自分)、ツインテ、ヒゲ、ロン毛 の4人。

…って、デフォって自分1人!? せめてもう1人居て欲しかった…
残りのお三方の視線が一気にこちらに向けられた…様な気がした…


予選の結果は…

連想 ×
インフレ △
早押し ○

連想得意とか言っときながら、当ブログで負けた報告ばっかりしてませんか…?第二試合が終わった時点で、暫定4位だった時は、今宵もエンブレムマイナスか?…と、思いましたが、第三試合でバク転勝ちして、ギリギリで2位通過。

前回は、10p差に泣きましたが、今回は10p差で予選2位に滑り込みました。


プレーオフ。ビジュアル祭りを覚悟していたのですが、相手の方が投げたのは…なんと連想!
連想勝率高めな自分に投げて来るって事は、よっぽど自信が有るって事ですよね。だから、連想投げてもらった!なんて浮かれている場合じゃない。

もっとも相手さんの連想勝率も高めだったし、現に予選では、こっちが負けた訳だし…

連想で連敗は避けたい…その意気込みで挑んだのが良かったのか、連想リベンジし、優勝しました。


エンブレムは10枚。最近エンブレム減らしてばっかりだったのですが、なんとか踏ん張りました。



ちなみに、この日、相棒3号でもプレイしたのですが、マッチングは、

ソフモヒ1人vsデフォ3人でした。

…彼は携帯サイト未加入なのに…どうせなら、相棒1号でこのマッチングが発生して欲しかった(笑)


ところで、携帯サイトには、ミッションのランキングが、ちゃんと載っているのですが、あれを見ながら、
こんなに沢山のデフォが、追っかけまわされ、撃破されて、ゴールドばらまいて、可哀想なデフォ…
と、つい思ってしまった自分は、かなり頭がヘンだと思います。(^^;)





<#27へ   =戻る=   #29へ>













テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

